スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラ、ウズベキスタン~ウズベキスタンふたり旅最終回
わたしたちの乗る飛行機は、どうやら階段を下りたところの
ゲートから入る模様。
でも、その階段の時点からもんのすごい行列です。
そして、この階段、空調が効いてません(*_*)。
荷物もそんなに軽いってわけじゃないし、もうみんなぐ~~ったりと
しています。

赤ちゃんを抱えたお母さんも何人かいて、大変そうだったな~。
赤ちゃんも快適な状況じゃないから、どうしても泣いちゃうんですよね。
そうすると、みんなもいらっとしたりしていて。
普通の状況なら許せる人も多かったんでしょうけど、ほんとに
ストレスフルな環境でしたからね~。

こうやって待っている間にフライトの予定時間は過ぎました。
は~あ、遅れかぁ…。
…と、横の人のチケットをたまたまのぞき見ると…
わたしたちとは違う便名が書いてあります!


「えっ、えっ、えぇぇぇっ(゜o゜)!?ここじゃないの!?まちがえた??」


だ、だ、大パニックです\(◎o◎)/!
どうしよーほんとに乗るはずの飛行機出ちゃってたらどうしよーー(>_<)!
あわてて周りの人に聞いたら、どうやら2便の共同運航のようで。
ふ~よかったー。
紛らわしいことすんなよなー(笑)。

そのまましばらく待たされ、ようやく到着したバスに乗り、
飛行機の側まで行きました。



バスを降りると、もうタラップの目の前です。
すると、タラップに殺到する人、人、人!!!
タラップへの駆け込み乗車なんて初めて見たよ~(笑)。
でもわたしたちもその流れにのり、「殺到」しました。
だって早く座りたかったし(笑)。


そして飛行機はようやく飛び立ちました。
お疲れさま…。
そして、いろいろあったウズベキスタン…。
ばいばい。


小悪党はたくさんいたけど、本当の悪党には会わず、
町も安全で人も親切だったウズベキスタン。
こうやってふりかえるとほんとにいろいろあったけど(笑)
でもやっぱり楽しかったです。
イスラム建築の美しさに魅せられ、油っぽい料理にやられ(笑)、
でもおいしい料理やお茶にも出会い。
行けて、ほんとによかったと思います。


また行く?って言われたら正直すぐに答えは出ないけど(笑)、
でも誰かに

「ウズベキスタンに旅行しようと思うんだけど、どうだろう?」

って聞かれたら、自信を持っておすすめできると思います。
魅力ある国、ウズベキスタン。
機会があったら、ぜひ訪ねてみてください。

43回にもわたる(笑)長期の連載にお付き合いくださったみなさま、
どうもありがとうございました(*^_^*)。


おしまい。



テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

【2009/02/24 19:30】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フラれちゃいました | ホーム | んもう、嫌いになっちゃうよ~!~ウズベキスタンふたり旅その42>>
コメント
43回も!ご苦労様でした~☆
旅行記初期にしろちささんブログに出会って
情報の少ないウズベキスタンの現在進行形のブログでうれしかったな~
スペインも楽しみにしてますからね!
43回をオーバーしてもかまいませぬ~
【2009/02/25 16:16】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは。

今、コメントの管理のところであかりさんのコメントを
検索してきちゃった。
そしたらね、旅行記初期どころか、ウズベク旅日記が始まる前から
お付き合いいただいていたようでした!
ちょうど始まるよ~って頃から。
だから、きっと43回全部お付き合いいただいたんでしょうねー。
そのうちのたくさんにコメントいただいて…。
ありがとうございました。
途中何度かくじけそうになったんだけど(笑)、
あかりさんがたくさんコメントしてくれたから
がんばれたところがいっぱいありました。

バルセロナ日記もがんばります☆
これからもよろしくお願いしますね~(^-^)。
【2009/02/25 23:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/996-49dcd455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
