スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには日記を
みなさん、こんばんは。
お久しぶりです。
…ってか毎日更新はしてるんですけど(笑)。


勤勉に(笑)ウズベク日記とバルセロナ日記を更新しているので、
タイムリーなことが全然書けてないですね(^_^;。
けっこう大事件もあったんですけどね。
ま、それはとりあえずウズベク日記が終わったら
(もうすぐ終わる予定です)書きます。
けっこうほんとに大事件…です(^_^;。


さてさて。
この前、2年ぶりに携帯の機種変更をしてきました。
わたしが使ってるのはソフトバンク。
ここは携帯の本体を分割払いで支払わせるって仕組みを取っていて、
2年経つ前に機種変更しちゃうとすごい損になっちゃうんですよね。
今まではたいてい2年ぐらいは使ってたので別にいっかな~と
思ってたんですけど、これまで使ってた携帯がすごい重くて
うっとうしくなってきてたので(^_^;早く変えたかったんです。
で、ようやく変えられまして。
いや~いいですね~。
まだ慣れないのでちょっと不便ですけど、でも重くてごつい
(しかもなぜか黒にしてしまってたので見た目も重かった!)
携帯とさよならできたのでハッピーです(*^_^*)。


そいで。
今日はなんと7時間も会議をしてきました(^_^;。
しかも仕事じゃない(笑)。
10時から13時まで3時間やって、お昼はさんで
14時から18時まで4時間。
タフだわ~(笑)。
でも楽しかったです。
昨日は化粧もそのまま、電気もつけっぱなしで倒れるように寝ていたので
いまいち寝不足で(眠りが浅かった)、途中すんごい眠かったですけどね。
なんとか乗り切りました。
有意義な土曜日だったと思います(^-^)。

そして今日の夕ご飯はちゃんとつくりました。ふふふ。
ずっと魚が食べたかったので鮭を焼きました。
そいでほうれん草のおひたしと、きざんだほうれん草を入れた
だし巻き卵をつくりました。
おいしかったな~。
最近、こういう和食が無性に食べたくなります。
年でしょうか(笑)。




それと。
ここ最近家でよくお酒を飲んでいます。
おいしい梅酒のボトルを見つけて、それを買ってきて
ひとりで飲んでいます。
しかも、ひとりで飲むにしてはけっこうな量を飲んでいます。
わたしにしては、ですけどね。
3.5日で1本あけるぐらい。
おいしいんだよな~。
今も飲みながら書いています(*^_^*)。


なんだか来週もばたばたしそう。
この週末で、また予約投稿をたくさんしておきます。
旅日記、続けられるところまで続けてみますね~。


ではではみなさまよい週末を☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/21 20:38】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ようやくたどり着いた寝場所~バルセロナひとり旅その4 | ホーム | ここまできて、最大のピンチ!~ウズベキスタンふたり旅その41>>
コメント
こんにちは、久し振りのコメントです。
携帯の「2年しばり」、いまいちですよね。
自分も、今の携帯があまり気に入っていない・・・。
(写真が奇麗に撮れないんです!)
でも、残り1年くらいあるので、我慢、我慢。
ふー、です。

家飲み、楽しそうです。
とはいえ、自分も最近、家飲みが多いんです。
車で遊びに行くことが多くて、外では飲めないんですよね。
【2009/02/21 22:13】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
クジラさん、おはようございま~す。
わたしは久しぶりの「朝」ブログです(笑)。

>携帯の「2年しばり」、いまいちですよね。

うんうん。
でも、わたしこれまでは2年より早く携帯変えたことって
なかったんですよ。
ほら、機種変更の値段も全然違うじゃないですか。
貧乏性なもので(^_^;。
だから、変えるときに慎重に慎重によさそうなのを選んで、
それで2年使う…ってのをやってきていたのですが。

「変えられるけど、変えない」

のと

「変えられない(ってか、変えられるけど自殺行為(笑))」

って大きく違いますね~。
クジラさんは残り1年ですか!
むむーがんばってください(笑)。
でもカメラは新しくなられたから、それはいいんじゃないんですか(^-^)??

家飲み、そうですねー。
車で行くとそうなっちゃいますもんね。
好きなお酒を好きなペースで好きなだけ飲む。
これって幸せだなぁと思います(*^_^*)。

【2009/02/22 09:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あたしの携帯はもうすぐ丸3年たつよ~
さすがにぼろぼろ!でもなんだか愛着ある
いまさら人とかぶらないし(アハ)
【2009/02/23 15:59】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
3年か~それはけっこう経ってますねー。
でもね、同僚のAさんはさらに上手で、
もう7年ぐらい使ってるらしいです(笑)。
しかもバッテリーも一度も替えてないらしい。
すげ~~(笑)。
けど、それで使えるなら不自由ないですよねー。
【2009/02/23 21:20】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/995-25dc389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
