スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここまできて、最大のピンチ!~ウズベキスタンふたり旅その41
18:05。
もうどんなトラブルがあるかもわからんと(←用心深くなった(笑))
先に買い物をすることにしました。
けっこう大きなスーパーだったので、18:30までお互い自由行動にして、
ほしいものに目星をつけ、集合してお買いもの。
カートにあれやこれやと入れていきます。
お互いが気づかなかったおみやげとかもあって、へ~それいいね~って
買い足したり、えっ、それっ!?ってびっくりしたり(笑)。

相方はわりとおみやげに関しては正統派なので、チョコレートとか
そういうもらって驚きはしないけれども喜びそうなものを選んでいました(笑)。
わたしはあんまり日本では売っていなそうで、なおかつなるべくウズベクで
つくってそうな詰め合わせのお菓子とかを探したのですけど…うまいこと
みつからず、ロシアでつくったっぽいのを買いました(^_^;。
ロールケーキみたいなやつ。
あとは、ネタとしてすんごいあやしそうなお菓子のちっちゃい袋とか(笑)。
そんなんばっかりです。

で、レジに行くとすごい行列!
またまた時間はけっこうかかり、買い物が終わったのはなんと19:00(*_*)。
余裕ぶって集合時間の30分前とかに始めなくてよかったです~、ほんと。


さて、これでとりあえずタシケントでするべきことはすべて終わったのですが、
もうこれから

「じゃぁ余った時間でメドレセを見に行こう!」

なんて気力も体力もありません(-_-;。。
なので、再びさっきまでいたファーストフードに向かいました。
もう、ご飯食べるところを探すのもめんどくさかったんです(・_・;。。




uz296

2人が頼んだのは、ハンバーガーセット。
わたし、日本ではほとんど食べないんですけどね~モス以外(笑)。

注文するところと、品物が出てくるカウンターが違うのですけど、
その場所を間違えて(飲みものが出てくるところで待ってしまった)
レジをしてくれたチャイニーズのお姉ちゃんに笑われました(^_^;。

uz297

中はこんな。
意外に(うん、ほんとに)おいしかったです(*^_^*)。


19:30。
時間もお金もちょっとだけ余ったので、再度お買い物にいきました。
スムなんて取っておいてもしょうがないですからね~。
今度はレジもスムーズで、さっさと済ませることができました。

19:40。
時間より早かったですが、待ち合わせ場所へ。
あの兄ちゃんが来てなかったらどうしよ~~!と、思ったんです。
もうピンチどころのピンチじゃないですからね。
スーツケース全部預かってもらってるし。

そしたら・・・もう来てました!
よかったーーーーーーーーーー(>_<)。。。
これでもう安心だ…。
日本に無事に帰れるぞ。。
長かったぁ…。


と…その駐車場を出るとき…


き、キキキーーーーーーーーーー!!!


あっぶねっ\(◎o◎)/
横から突っ込んできた車に、ほんとにあともうちょっとで
追突されそうになりました。
ってかあの勢いのあの車、ぶつかってたら命の危険もあったと思います(・_・;。
もう大丈夫と思ったこんなところまできてこれか…。
思わず2人でこんな会話を交わしました。


わたし「いやー、まいったね。もうさすがにトラブルないと思ったけどね」
相 方「へたしたら死んでたね。もう笑うしかね~」


ほっとしてるわたしたちをよそに、ドライバーはわたしたちを空港へ送るため
淡々と運転を続けています。。。



つづく。



テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

【2009/02/20 19:40】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには日記を | ホーム | Where is my baggage?~バルセロナひとり旅その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/992-cfb0532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
