スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました~
バルセロナで離れ離れになってから、数日ぶりの再会…


旅の思い出をつめたスーツケースが、無事に帰ってきましたっ(笑)!!!



絶対不在通知が入ってると思って、19時頃までに家に帰ったら
当日再配達してもらえるかな~と期待して、急いで帰ったんですよね。
そしたら何も入ってなくて。
で、もしかしてこれからかな??って思ってたら、帰って15分ぐらいして
配達会社の人がきてくれました☆
やった~~。


で、今は早速洗濯機を回しているところです。ふふふ。
なので洗濯もの片付けて、ごはんつくって食べたら(今日はやきそばです)
コメントのお返事させていただきますね(*^_^*)。
た~くさんコメントもらえてうれしかったー。
あんな長文を読んでくれる人がこんなにいるなんて、ほんとに
珍しいブログだと思いました(笑)。


それでは、また後ほど~♪


テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

【2009/02/13 19:48】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一体何度目のトラブル?交渉編~ウズベキスタンふたり旅その38 | ホーム | 一体何度目のトラブル?予告編~ウズベキスタンふたり旅その37>>
コメント
おかえり!
無事帰宅されたようね♪

かぜもなんとかふっきりました!
応援ありがとう!

ずいぶん有意義な旅だったんでしょね。

うらやましす!
【2009/02/14 15:07】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは~。
インフルエンザからの復活、おかえりなさい(笑)!

はいぃ、有意義な旅でしたよ~。
もうお伝えしたいことがたくさんです(*^_^*)。
長い旅日記になりそうですので、気長に
お付き合いくださいね~☆
【2009/02/15 00:58】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/986-7d00ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
