スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バルセロナから・・・オラ!
オラ!はスペイン語で「こんにちは」。
お店に入ってもどこでもここでも「オラ!」とあいさつをしています。


ってことでみなさん、オラー!
バルセロナのネットカフェにやってきました。
日本語が入力できるってすばらしいですね。
こちらはただいま14:10。
ピカソ美術館を見てきたところです。

いやーちょっとねーバルセロナすばらしいですよ。
詳しくはもちろん帰ってからになるんですけど、
こんなに楽しいひとり旅は久しぶりです。
ちょっとひとり旅ランキングの首位をおびやかしそうなぐらいの
勢いまできています。
(今のところの1位はトルコ)

帰ったらウズベク日記の続きを書こうと思ってたけど、
この興奮冷めやらないうちにバルセロナ日記も書きたいなー。
うーん、なんてうれしい悩みだろうか(笑)。

ってなわけで今日がフリーの最終日。
あと半日ふらふらしたら、明日はもう朝空港に向かいます。
そしてあさっての朝には日本到着ですよ。
なんかあっという間な気もしますが、早くみなさんに
バルセロナのよさを伝えたいーーーってもううずうずしています。
ぐふふふふ。


それではまたちょっとお出かけしてきますね。
アディオース☆

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/02/10 22:15】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミラクル!な再会~ウズベキスタンふたり旅その36 | ホーム | ブハラにばいばい~ウズベキスタンふたり旅その35>>
コメント
オラ~。バルセロナ旅行記待ってますよん。ウズベクと同時進行で書いてよぉ。あたしも、今は中東縦断の旅書いてるけど、そのうちアジア食い倒れやアフリカいぼ痔紀行に戻って、同時に書くつもりだもん! 一緒にのらりくらりと書き続けようよ。ところで、カンボジアはどうなってる?(笑)
【2009/02/11 05:49】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん、どもどもー。

同時進行ですかー。
それはわたしも考えたんですけどねー。
ますます終わらなそうで…(^_^;。
だってさ、ウズベク日記が「36」でまだ途中ですよ??
しかもそんなに短い記事ってわけでもなくて、ですよ??

もうねー、ここまできたらねー、NHKの朝ドラみたいに
ぱぱっと読める感じで1年ぐらい連載してやろうかと思いますよ(笑)。
でも記憶が薄れちゃうからね~それはもったいない。

で、カンボジア(笑)!!!
実はわけあってこの記事を書いた後またネットカフェに行ったんですけど、
この部分を読んで思わずふき出しましたよ。
周りの人にあやしまれましたよ(笑)。

もうね、カンボジアの旅日記はね、わたしの中で
なかったことになっております(笑)
あぁ、無念。
とりあえずウズベクとバルサ日記をがんばりま~す♪
【2009/02/12 19:15】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
わ~外国からブログ更新!なんかかっこいい
さっき自分のブログみて「あれ!しろちささん帰ってきたんだ!」ってびっくりした
あっという間だね~
でも充実してる感じが伝わってきます
カンボジア計画もあったのね~ぷぷぷ
【2009/02/13 11:17】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
およ、かっこいいですか?
そうかな、そうかな~(笑)。

>「あれ!しろちささん帰ってきたんだ!」

なんか、これすごい嬉しかったですー。
「帰ってきた」って思ってもらえるのっていいなーって。
うまく言えないんですけど。

でーも、ほんとにあっという間、でした!
けど、ものすごーーーい充実してました!
毎日睡眠時間5時間ぐらいでしたからね(^_^;。
昼寝とかうたた寝ぬかしてですけどね(笑)。

で、カンボジアはねぇ、おととしの9月に行ったんですよ。
ウズベクの前の年。
で、途中まで旅日記を書いたのだけど、
あっという間に頓挫したのです(笑)。
で、それをKmala KMARさんに指摘されたのでした~あはは。
長い付き合いってすごいわ~。
そんな過去の痛い部分をつつかれるって(笑)。

だから、もし万が一ウズベク日記がこの先頓挫したとしても、
再来年ぐらいにそれを指摘しないでくださいね(笑)!
【2009/02/13 22:30】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/982-49249f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
