スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ出発
出国審査も済ませ、あとは飛行機に乗り込むばかりです。
今回わたしが利用するのはブリティッシュエアラインズ。
そう、ロンドン経由なんですね~。
わたしがこれまでヨーロッパ方面に行くときって、1番安い
アエロフロートをたいてい使ってきたので(笑)なんだかちょっとうきうきです。
だってロンドンだよ!
ロンドンに行っちゃうんだよ(>_<)!!
もちろん空港から一歩も出ないわけですが…f^_^;

さーて。今回の旅では、どんな出会いがあるかな~。
人はもちろん、食べもの、建築、美術などなど…。
ひとり旅って、ちょっと淋しいところも確かにあるけど
そういういろんなものとの出会いにいつもよりもっと敏感になれる気がしてます。
だから新しい出会いでいっぱいエネルギーもらって、
日本に戻ってまた元気にがんばりたいですo(^-^)o

では、ほんとにもうこれで行ってきます。
留守中はウズベク日記でお楽しみくださいねp(^^)q



行ってきます☆☆


【2009/02/07 12:34】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フレンドリーな職人~ウズベキスタンふたり旅その32 | ホーム | あー眠かった>>
コメント
旅立つことを決めてから 今日があっという間に来た気がする!
その行動力いいですね~
スペインはどんなお天気なんだろう??
たくさん楽しんでくださいな☆
【2009/02/10 09:28】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、ほんとですね~。
スペイン行こうかな~って思ったのが、そもそも
出発から1か月切ってましたからねぇ、確か。
ひとり旅はこういう勢いで決められるのが好きです。
日程調整とか、希望のすりあわせとかいらないし(笑)。

スペインは意外なほどあったかくて、いいお天気で
最高でした!
天気予報では雨ばっかりだったから心配してたんですけどね~。
そういう意味でもよかったなー。

あー早くいろいろお伝えしたいです(笑)!
【2009/02/12 19:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/981-5a3835b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
