スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと回復
つらいーと書いたさっきの記事は、実は昨日書いたもの。
なのでつらいとき真っ最中の記事なんですよね(^_^;。
でも、一晩たってずいぶん落ち着きました。


昨日、わたしのあまりの落ち込みっぷりを心配したBさんが
電話をくれたりとか、わたしも職場の先輩にメールで相談したりとか、
そんないろいろで自分のスタンスもはっきりできて。
メールを書くことで整理できたっていうのもあったな~。
さらに、今日また違うアプローチを取ることができて、
側面的に昨日の人のサポートができそうな形も見えてきて。


ひとまず、よかったです。
楽しんで行ってきますよ(*^_^*)。


しばらくの間…アディオ~ス☆
(と言いつつ、たぶん明日また携帯から更新します(笑))



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/06 22:06】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あー眠かった | ホーム | 参ったな~>>
コメント
ひさしぶりにこちらに来て見たら
しろちささんが悩んでた・・・
心配しましたが、持ち直したようでよかったです(^^;←なんにもできず。

もう大丈夫なのだとは思いますが
少し言わせてください。
きっと、その方は 聞いて欲しかったのだろうし
だから言ったのだろうし
そして泣きたかったから泣いたのだと思います。

人前で泣く事はその相手を困らせることもあるから たぶん本当に聞いて欲しいとき以外はしないことだと思います。
だから、しろちささんはきっと信頼されたのだと思います。
ぜひ、引いたり悩んだりしないであげてほしいです。

↑ってよく内情はわかりませんが
人をサポートするのってしんどいこともあると思います。
頑張ってください(><)

【2009/02/07 03:26】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
あ、書き忘れました。

追記:
道中、気をつけて行ってらっしゃいまし(^^)
【2009/02/07 03:27】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、こんばんは~。

ヤンガワさんとこにもお邪魔して書きましたけど…。
ほんとにありがとうございます(*^_^*)。

>心配しましたが、持ち直したようでよかったです(^^;←なんにもできず。

「なんにもできず」じゃなかったですー。
旅立ち前に、また気持ちを一段とほっとさせてもらえました。

人にかかわる仕事ってのは、確かにきついことがけっこうありますね。
でも、そういうわたしが人に支えられてるなーって
たくさん感じられる仕事でもあると思います。
ぜったい一人じゃできないから。
一人でできるなんて考えるのは、大きなまちがいだから。

明日から早速に仕事は始ります。
お休みもらってリフレッシュした分、もう最初から
フルパワーで飛ばしてやってきたいと思います(*^。^*)

コメントありがとうございました♪
【2009/02/12 18:36】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/979-587bb2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
