スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の本格モード
ちょうど先週の木曜日にも書いたんですけどね。
ダイエット、続けてるんですよ~。

ってかねー、わかったんだけどねー、やっぱりねー、
引きこもってると太る(笑)!!!
前は引きこもってる2日間ほとんど何も食べないとかあったから
(食べ物を買いに外に出るのがおっくうなので)
やせたりしてたんですけど(^_^;、最近は引きこもるときは
ちゃんとその分の食料を買って帰ってるんですよね。
それも、ちゃんと3食作ったりするような感じで。
だから、ちゃんと食べる。
で、ほっとんど動かないでしょ。
そりゃ太るよ…(・_・;。。。


それで、とりあえず間食をやめました。
もうほぼやめました。
残業するときに、ほんの少し食べるかな~ってぐらい。
(また最近よく周りの人がお菓子くれるんだよな(^_^;)
ここ最近は朝ごはん食べてもお昼までにお腹空いちゃって
必ず何か食べてたし、お昼食べてから17時までの間にも
必ずと言っていいほど何か食べてたんですよね。
で、残業中はほぼ必ず(^_^;。
でもそれをやめたわけです。

家でもお腹空いても食べるのはバナナとか。
この前もいよかんをいっぱい買ってきました。
ふふふー。
これはわたしの必殺技です。
ムダに、ストレスたまるほどガマンばっかりしないで、
果物で飢えをしのぐ、と(笑)。


さらにね。


日曜日、なぜか相方がわたしにポテトチップスを買ってきたんですよ。


「はい」


って。
頼んでもないのに(笑)。
で、どうしたの?って聞いたら、前にわたしが買ったのを勝手に
食べちゃった分のリターンなんですって(笑)。
よりによって今かよ~って(^_^;。
なので、


「うーん、いいよー。今プチダイエット中だから」


ってちゃんと断りました。
んで、相方はそれ以外に自分の分を買ってきてて、
隣でいい匂いさせながら食べ始めたんだけど(^_^;それもちゃんとスルー。
う~ん、えらい。
我ながら鉄の意思です(^-^)v


ってか、先週書いたみたいにわたしがプチダイエットをすることは
よくあるんですけど、でも「プチ」だけにほんとにすぐ終わるし、
あんまり本格化しないというか、「ま、いっか~」でけっこう
食べちゃったりしてるんですよね(^_^;。
でも、ここ最近はちょっとちゃんとしてます。うん。
メニュー選ぶときも気にしたりしてるし。
あ、あとね、腹筋と背筋もしてる!
と言っても全然回数はちょっとなんですけど、体調悪いとき以外は
一応毎日やってます。
うーこういうの、久しぶりだな~。

どうせスペインに行ってるときはそんなの気にしなくなるので(笑)
日本にいるときにがんばっておきまーす。あはは。


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/02/05 19:30】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へこんだ・・・ | ホーム | 世界一あたたかい人生相談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/976-c2dd4d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
