【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
37の不思議
いや、ほんとに、どーでもいいことなんですけどね。
毎月の記事の数を見てたら、ちょっと不思議だな~って思って。


なぜかね、「37」って数が多いんですよ。
37回、記事を書いてるんです。1か月で。


数えてみたらね、これまで27回中8回もあるんです。
これってけっこうすごい割合じゃないですか??
たいてい毎日更新してるから、それだけで30か31。
それにプラスして6か7個の記事ってことか。
うーん、そう考えるとけっこう書いてるんだな~。
1日2回以上書く日が6日か7日あるってことでしょ??



わたし、思ったよりも勤勉だなぁ…なんて(笑)。。。





テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

【2009/02/01 23:11】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<“結婚”のとらえ方~ウズベキスタンふたり旅その31 | ホーム | 予告です>>
コメント
最近なかなかコメントできずに申し訳ないです。
でもほぼ毎日読んでいるのですが。
ところで今日は題を見てギクッとしました。
私の歳?・・・・・
そんなに不思議ですか~

って冗談でまだ37前でした。
ただ近付いていることは確かですが。
つい先日も小学生頃の姿を知っていた男の子を見かけましたがこれがでっかくなって髭を生やして体格も良くなって・・・・
アンタ、いくつよ!って思いましたがそれだけ私も歳をとったんですね。
貴方も大台に入ると歳を取るスピードが増すことを実感しますよ、今を楽しんでください。
【2009/02/01 23:25】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
ほんとや~まめですな!
わたしpcから離れている時に「あ、あれをブログに書こう」って思うけど
いざpcに向かうと忘れちゃってて・・
ナンも書くことないな~ってことがよくあります
【2009/02/02 16:31】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんばんは~。

いえいえこちらこそなかなかお邪魔できずに申し訳ないです。
でもわたしもけっこう携帯から拝見しております。
最近皆さんのブログを回るのは電車の中とかが多いです(^_^;。

で、タイトル!
そっか~そういうどきりがありましたか(笑)。
37歳まで、わたしはあと7年半ぐらい。
う~んこれもnanaさんおっしゃるように
あっという間なんでしょうねー。
今を楽しんで、その毎日が積み重なった「あっ」という間の
年月になったらいいなぁと思います(*^_^*)。
【2009/02/02 21:10】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは。

いやーそれわかるわかる!
わたしもね、

「あ、これ書こう」

って思うこといっぱいあるんですよ。
でも、たいてい忘れますね(笑)。
けど、この日常生活で常にブログに書くこと意識してるってのは
もう病気みたいなもんですよね(^_^;。
もしいつかブログを書くのをやめたとしても、
この癖だけはなかなか治らなそうです。
ってやめるつもりは今のとこないですけどー(笑)。

【2009/02/02 21:16】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うん ブログ楽しいよね♪
つねにデジカメも持ち歩いてます♪
ネタはないか ネタはないか~って
悪い子はいねーか!のなまはげか!
【2009/02/05 11:32】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
>つねにデジカメも持ち歩いてます♪

まじっすか!
それはすごいな~。
わたしは重いのが苦手なので(^_^;
荷物はいつも最小限です。あはは。

>ネタはないか ネタはないか~って
>悪い子はいねーか!のなまはげか!

…すごいノリつっこみ(笑)。
でもなまはげみたいなテンションでブログのネタ
探すのって、それはそれでおもしろいですね。
それをネタに記事書いてみたらどうでしょうか(笑)??
【2009/02/05 22:46】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/974-54a5a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
