スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予告です
あ~今日は昨日とはうって変わっていいお天気でしたね~♪
もう家事が進む進む…(笑)。

布団を干して、洗濯機を回し、掃除機をいつもよりていねいにかけて・・・。
そこからは1時間おきぐらいにタイマーをかけて、布団を何度も
ひっくり返したり、とっかえたり。
あぁぁぁすばらしいっ。
いったいどうしちゃったんですかねぇ、わたし。
掃除機をかけてることもミラクルだけど、部屋もね、結局ね、
ずっときれいなんですよ(゜o゜)!
人生の中で、こんなに長いこときれいな部屋をキープし、かつ
そのメンテナンス(笑)ができてるのって初めてかもしれません。
あー楽しいなー。

昨日は雨がひどかったから、一日除湿機をかけたんですよね。
すっごい久しぶりに。
いつも図体だけ大きくて邪魔っけで、まったくもって無駄な存在感だけ
ある彼なんですが(笑)、昨日は本領発揮した~!
あの雨で、室内干しにもかかわらず、昨日干し始めたものが
ほっとんど乾きましたからね!
グッジョブ(*^。^*)v
おかげで今日もたまってた洗濯物を片づけることができました。


…最近、ひきこもりの日は“主婦しろちさ”日記ですね(笑)。
まぁこんなときがあってもいいではないですか。なはは。


さてさて、今日は重要な(?)予告がありますよ。
わたしがスペインに行っている間のことについてです。
その間も見に来てもいいな、と思ってくださるありがたい方は
つづきへどうぞ~!!






しろちさ、このたび・・・・・




ウズベキスタン日記、復活します!!




おおぉぉぉ、われながらすげぇ(笑)。
まさかこの日がくるとはねぇ(笑)。
とりあえず明日、久しぶりにウズベク日記をアップします。
そんで、あとはスペイン旅行中に毎日更新していきます。
スペイン滞在中に完結できればよかったんですが、残念ながら
そこまではいきませんでした(^_^;。
でも、いつもの旅行中よりは充実するかなーと。

ほんとはねー、1日1個のウズベク日記以外に、別の記事も
書けたらいいな~とか思っているんですけど、そこまでできるやら、です。
ま、そんなわけで、よかったら留守してる間ものぞきにきてくださいませ。



ちなみに…。
昨日のカウンターが異様に回っているのはわたしが犯人です。
ウズベク日記を再開させるにあたって、前のウズベク日記を最初から
全部読んじゃったんですよね(^_^;。
そしたら、すごいおもしろかった(笑)。
ばかだね~(笑)。
でも、記憶がすごいよみがえってきて、楽しくなりました。
ブログに旅日記残せるっていいなぁって改めて思いました。
写真も一緒ってのがいいんですよねー。

fc2のカテゴリーがダブルカウントとかできたら、そういう細かい
旅日記ごとのフォルダとか作りたいんですけどねー。
大津・京都ひとり旅のときの記録もなかなかいいんですよ(笑)。
どっかに目次を作ればいいんだろうけどなぁ。
それもめんどいしなぁ。
ま、いつか気が向いたら(←絶対やらなそう)やりま~す。


そいではまず明日。
楽しみに??お待ちください(*^_^*)。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/01 15:17】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<37の不思議 | ホーム | こんなこと言われたの初めて>>
コメント
おっと~。復活おめでとう御座います!(笑) 楽しみにしてますよ。
【2009/02/02 10:07】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
うん 楽しみ!
スペインずんずん近づいてますね!
【2009/02/02 16:32】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あはは、のんびり(だらだら?)旅日記仲間の
Kmala KMARさん、一番にコメントありがとうございます(笑)!

そうなんですよ~。
まさに

「おっと~」

ですよ(笑)。
正直なところ、ほとんど再開はあきらめてましたからね(^_^;。
でもなぜか、不意に気がむいちゃったのです。
こういうこともあるんですね~。
だから人生っておもしろい。

そんなわけで、スペイン旅行中はどうぞ
ウズベク日記でお付き合いくださいね(*^_^*)。
またトラブルもありますから(笑)。
【2009/02/02 21:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、ありがとうございま~す。

今日、久々のウズベク日記更新でした。
みなさんついてこれるかな~。
書いてるわたしですら過去の日記全部ふりかえったぐらいなのに(笑)。

今回は珍しくスペイン旅行中の記事をほぼ
予約し終わりました。
あと最後の一日分を書くぐらいかな。
今週の記事も水曜日までぐらいは予約したし、
この前の週末はがんばっちゃいました(笑)。
これで心おきなくスペインに行けるといいな~☆
【2009/02/02 21:18】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/971-1252b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
