スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まるで動物園?~ウズベキスタンふたり旅その33
ラビハウズに向かったのは、食事をするためです。
ブハラでのご飯の多くがここでしたね(笑)。
外だから寒いんだけど、値段も手ごろだし、おいしいんだもの~。

uz271

チキンシャシリク。
ここのが文句なし一番おいしかったです。
外はかりっかり。中はジューシー。
もう一度食べたいな~。

uz272

ブハラ最後のディナーだったので、ビールも頼みました(*^_^*)。
けっこうすっきりしておいしいです。

ほかにもスープや、ウズベクNo1のナンなどたくさん食べたんですけど、
あまりにおいしすぎて写真撮るの忘れました(笑)。
すみません(^_^;。

uz273

…で、ここの店。
ほんとにいろいろいるんですよ。
まず黒猫くん。

uz274

普通の?猫くん。
隣に座った日本人女性2人組がいたくお気に入りのようで、
いすの上に飛び乗ってその人たちをあたふたさせてました(笑)。
追い払っても逃げないんだ、これが(^_^;。


そして、高床式っぽくなってる椅子の下を覗くと…


uz275

自分の体で暖をとってるアヒルくん(笑)。
双子みたいだな~。

uz276

おっ、起きた。

uz277

おっ、休んだ(笑)。

uz278

ライトアップされた店内もいい感じ(*^_^*)。
ほんとにここはおいしいお店でしたね~。
あまりにおいしくてあっという間に食べ終わってしまったので(^_^;
チャイをおかわりして、のんびりのんびり飲んで帰りました。
でもその頃にはさすがに寒かったです((+_+))。


このとき、もうすでにそれなりの時間だったのですが、
ホテルに帰る前にもう一か所寄って行きました。
ほんと、ウズベクは治安がよかったですね~。
みんな「~~スタン」ってつくだけで「治安悪いんでしょ!?」って
心配してたけど、全然そんなことなかったですよ(笑)。


つづく。



テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2009/02/08 20:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライトアップされた世界遺産~ウズベキスタンふたり旅その34 | ホーム | フレンドリーな職人~ウズベキスタンふたり旅その32>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/966-d29c4997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
