スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなこと言われたの初めて
どもども。
引きこもってのんびりバルセロナ情報を見ております。
しろちさです。
明日はお天気がよさそうだー。
お布団ほして、掃除機もかけましょ。
ってなるとちょっと相方は邪魔だから(笑)、お出かけしてもらおう。


さてさてさてさて。
2週間ぐらい前ですかねぇ。
すごいね、すごいこと言われちゃったんですよ!
しろちさにはふさわしくないような、ほめ言葉を!

それを言ってくれたのは、去年の4月から仕事で週に1回ぐらい
会ってる40代前半の女性(=Cさん、とします)。
その周りには、同じ時期から仕事するようになった40代から50代の
女性が数人いました。


しろちさ「おはようございま~す。今日もよろしくお願いしまーす」
みんな 「おはようございまーす」
Cさん 「・・・なんかさ・・・」
しろちさ「はい?」
Cさん 「なんか、最近・・・」







Cさん「しろちささん、色っぽくなってきたよね」


しろちさ「・・・・・・・・・・・ま、まじっすか!?」



・・・な、なんて“色気”のない返し・・・・・・(/_;)。。。
いかに言われ慣れないかってことがだだもれですね(笑)。
でもさーでもさーすごくない?すごくないっすか??
こんなこと言われちゃったんですよ?このおやじ女がっ(笑)!!!

以下、さらにこんな会話がなされました。


しろちさ「・・・・・・・・・まじっすか!?」
Cさん 「うん、うん。最近なんかいいじゃな~い。女っぽいよ~」
Dさん 「あ、そうだよね~。チークとか、ね」
しろちさ「え、えぇぇぇ!?(よぉ見てんなぁ・・・・。確かに変えたわ。。)」
Eさん 「あはは。何かあったんじゃないのぉぉ~~!?」
しろちさ「ないっす。(断言)あったら言います。がはは・・・」


・・・い、色気ね~~┐('~`;)┌
ま、そんなんではありますが、ちょっと嬉しかったのでした。あはは。
もう言われることは…ないかな・・・・・(/_;)。。





テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/01/31 17:10】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<予告です | ホーム | ちょっと嬉しい…>>
コメント
こんばんは。
ウーム・・・良くありませんね。
おやじ女から色気が出るのは、ホルモンのバランスが狂っているからです。つまり、不健康の証。

良く食べ、良く運動し、良く寝て、
「健全なおやじ女」
に戻らないといけませぬ。お大事に(超爆)
【2009/01/31 20:40】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
そっかそっか、ホルモンのバランスが崩れてたんだ~。
やっぱり健康って大切ですねぇ。
おやじ女すら色っぽくなっちゃうんですもんねぇ。。


・・・って、おいっ(>_<)!!


…と、慣れないノリつっこみとかしてみたんですけど
大丈夫ですか(笑)?

いや、でもそうです。
ある意味軍曹さん正しいんです。
でもね、でもね、これを言われたときは
一応まだ風邪引く前だったんですよ。。。
けど、その兆候だったのかもですね(笑)。


あーおやじ女を卒業するのには、あと何年ぐらいかかるかな~。
あ、もう体に染み込んだものだから一生変わらないかな・・・(/_;)。。

ま、いっか~(笑)。
【2009/01/31 22:03】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
「おやじ女」・・・って(ぷぷっ
しろちささんから生まれてくる言葉って
本当にオモシロいです((w´ω`w))
 
そっか~~e-420
チーク…ねe-343
見てみたいなぁ~~~( ´艸`)ふふe-328
わたしも今日新しい口紅買っちゃいました(≧∇≦)ゞ
(春色オレンジです♪)
↑どうでもいい(ぷっ
 
もう、それだけの事なんだけど
嬉しかったりするんですよね~(笑
↑単純にもほどがある(ぷぷっ
 
【2009/02/01 01:23】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
言われたい!言われたいです!!
言われたことないんじゃないかな~ 色っぽいだなんてv-12 最近"褒められる"ではなく、"フォローされる"感じですv-12

で、何にもないのに『色っぽく』なったのはほんとですか~?笑
【2009/02/01 01:28】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんにちは~。

あは、「おやじ女」お気に召していただけました(^-^)??
でもね、もし実際に会ったら

「あぁ、そうね…それしか言いようがないね…」

ってご納得いただけると思います(笑)。

いやーでも女の人ってすごいですよね??
チークをつっこまれたのにはびっくりしましたよ~。
単に前より厚塗りになったってことなのかもしれませんが(^_^;。

で、春色オレンジですか~、すてき♪
わたしはオレンジ系ってチャレンジしたことないんだよなー。
わりと暗めの色が好きなんですよね。
ベージュとか。
でもゆりさんなら似合いそうだな~。
「春色オレンジ」って、ほんと女の人、って感じです(*^_^*)。

そういう自分のためのお買いものって、心がわくわくしますよねー。
そういうのって大切だなぁと最近気づき始めたおやじ女です(^_^;。
【2009/02/01 14:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
でしょーでしょー、まきさん。
「色っぽい」なんてさー、普通言われないですよね??
あれ、それもどうかって話(・_・;?
と、とにかく、そういうキャラのわたしが言われたってことだけでも
すごいニュースでしょー(笑)。
だからちょっとだけ浮かれてしまった(笑)。

>最近"褒められる"ではなく、"フォローされる"感じです

…(笑)。
3人彼氏がいそうってのは、色気があるということの
間接的な表現…ではないですかね(笑)??

>で、何にもないのに『色っぽく』なったのはほんとですか~?笑

わざわざ太字でありがとうございます(笑)。
ほんと、すごいとこつっこんでくるなぁ(^_^;。
うーんと、どうですかね~。
公式発表では、もちろん、何もないです(-。-)y-゜゜゜

ということで、終了~(笑)。
まぁ・・・ね。
って何がだっって感じですね(^_^;。

【2009/02/01 14:58】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
掃除をして女子力アップか!
よくさ 外国のドラマとかで男の人を評して
「彼セクシーよね」とか言う場面ありますよね
あれがわからんですよ
男の人のセクシーさとは??
私も一度だけ「セクシー」と言われたことがありますが
かなり照れるもんですね
普段意識してないし「色気」なんて
【2009/02/02 16:35】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
>掃除をして女子力アップか!

だはははは(笑)。
これまでがあまりにしなさすぎですからね~。
でもこれは「女子力」っていうより「主婦力」のような気がします(^_^;。
天気よくて「布団が干せる!」って機嫌よくなるって
もう「女子」じゃないでしょー(笑)。

で、男の人のセクシー。
えーわたしはたまに感じますよ~。
どういうときだろうなぁ。
なんて言ったらいいだろうなぁ。
うまく説明できないっ(>_<)。

「セクシー」って言われるのは確かに照れますね。。
けど、ネタっぽい扱いのこともあるから、わたしにしたら
「色っぽい」が貴重だったんです(笑)。
変わんねーだろーって話ですが(^_^;。

【2009/02/02 21:23】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/963-0e872448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
