スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に働いてきました
ただいまー。

昨日、とにかく寝て寝て寝て寝て、安静にしたかいがありましてか
朝から熱も下がり、無事に仕事をしてくることができました。
今日は外部の人とたくさん会う仕事だったのですが、誰からも
「体調悪い?」など聞かれず、普段通りにできたのでよかったです。
は~ほっとした。

帰ってきて熱を測ったらやっぱりちょっと上がっていたけど、
でも思ったほどではなくてこれまた一安心。
ついでに洗い物して洗濯してご飯の支度して…。
相方は今日も夜お出かけなので、自分ひとりのご飯をつくりました。
でもちゃんとご飯を炊いて、鮭を焼いて、初めてのだし巻き卵なんぞにも
果敢にチャレンジ!
こんなレシピを参考につくりました。

当然のことながら我が家には卵焼き専用のフライパンなんてないので(笑)
形は全然ぐちゃぐちゃだったけど、味ははんぱなくおいしかったです(*^_^*)。
自分で天才かと思った(笑)。
いや、レシピを作られた方が天才なのです(^_^;。

でねー、実は昨日も具合悪い中ご飯つくったのです。
昨日は相方は仕事の新年会。
ま、その前の日のわたしが死にそうになってるときは
頼んだもの買って帰ってきてくれましたからね。
その日に一番助けがほしかったので、よいです。
・・・でも最近相方は家事をさぼりすぎだと思います。(ぼそっ)

んで!
昨日つくったのはこちら~。

風邪引きさんのホカホカおろし肉うどん

これもねー、わたしにもできるぐらい簡単で、しかも
むっちゃくちゃおいしかったです!
風邪によいとされるねぎや大根がたくさん取れるのも魅力でした。
これも自分で天才かと思った(笑)。

このために100円ショップでひとり用の土鍋も買ったので、
また作りたいな~と思います。
いやぁ、なんかよいですね。うんうん。


そんなわけで、今はまた少し熱も落ち着いてきましたから、
ためにためてしまったコメントのお返事をしたいと思いまっす(^-^)。
待っててくださったみなさま、ありがとうございました!
しろちさ幸せです(*^_^*)。


…いや~それにしても昨日のG曹さんのコメントには
くらっときてしまいましたわぁ。
え?どれ??って方はぜひ見てみてくださいね。
G曹さんの本当のかっこよさがわかります。
えぇえぇ。


ではっ、お返事ですっ♪

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/01/24 21:08】 | 作って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ、風邪引いたってわかった風邪 | ホーム | 明日に備えて・・・>>
コメント
あ~ね・・
あ~あ・・・なるほど。。
軍曹さん。

なるほど。。。。

なる・・ほど・・・
【2009/01/25 17:57】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
あれ・・・?あれ??
また・・・ぴんとこないこと言いました・・・??


怒られてほれるって、わたしMかしら…。。。


【2009/01/25 21:35】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/955-db5f3386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
