スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日に備えて・・・
こんにちは。
やっぱり仕事はお休みをもらい、病院に行ってきました。
相方にもらった解熱剤が思いのほかよく効いて、朝はずいぶん
熱が下がっていたのですが、それも薬のせいだろうと。

病院も、診察まではわりと早かったのですが、会計と薬をもらうまでに
40分以上待たされて、そこでずいぶん具合が悪くなりました(-_-;。
で、今日は相方が夜遅いのでいろいろ買いものして、ぐったりと帰って
熱を測ったらまた37.1度。
うむ~。


ご飯を食べて、薬を飲んだので、また寝ようと思います。
少し元気になってたらコメントのお返事できるな~と思ってたのですが、
とにかく明日は絶対に仕事に行かなくちゃいけないので
無理せず寝ることにします。
ごめんなさい。
明日終わったら無理できますので(笑)。



ではではおやすみなさい。




テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/01/23 14:55】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<無事に働いてきました | ホーム | オー、ノー>>
コメント
あらら~大変ですね~
インフルエンザではないみたいでよかった
調子が悪いときって一人で寝ているのが気楽
「大丈夫?」とかのぞかれると
返事するのもおっくうだったりするんだ~
せっかく親切にしてもらっているのに!
お大事にね
【2009/01/23 15:40】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

>明日終わったら無理できますので(笑)。

なんだかチト腹が立ちますな。

本ブログの読者の皆様は、数日コメントが遅れたくらいで、とやかく言いませんぞ。読者全員が

「しろちさ応援団」

なのだ。無理などせず、全快するまで控えればよろしい。

お大事に。
【2009/01/24 00:53】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
うわ・・
だいじょうぶですか?

ま。。しろちさちゃんのことだから、
自分でちゃんとセーブして仕事するとは思うので心配ないかぁ(^◇^)
【2009/01/24 17:36】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、ありがとうございまーす。

そうそうインフルエンザじゃなくてよかったです。
一応病院の先生にも検査する?って聞かれたんですけど、
普通の解熱剤が効いてる時点で大丈夫だな~って
思ってしませんでした。
今も熱は下がってるので大丈夫だと思います。
でも鼻水にシフトしてきてつらいけど(^_^;。

うちの相方はあまりに気にしなくてちょっと
いらっとします(笑)。
もう少しやさしくしてくれてもいいのにな~なんて
これはぜいたくですかねー??

ま、されたらされたで「ほっといてー」って
思うかもしれないんだけど(笑)。
【2009/01/24 22:47】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
軍曹さん♪

思わず記事にも書いてしまいましたが・・・。
もう、ほれた・・・(>_<)。
なーんか、こういうところに「骨」を感じちゃう。
かっこいいな~。
軍曹さんのこのよさを、いろんな人に大声で
宣伝して歩きたい気分です。
で、手始めに記事書きました(笑)。
迷惑だったらごめんなさい(・_・;。。

はぁ。。
ほんとにほんとにありがとうございます。
いつも、すごくうれしいです。
【2009/01/24 22:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
おっと、うららさん。

それは嬉しい誤解かも~(笑)。
わたし、いっつもセーブできなくて周りに
止められるタイプです(^_^;。
まったくねぇ。いい大人なのにねぇ。
今日もちょっと飛ばし過ぎてやばいかな~と思ったけど、
熱の上がり方がそこそこで止まってくれたのでよかったです。
あはは。
それも結果オーライだけど(^_^;。

とりあえず明日は寝ますよ。
今日ももう歯みがいて寝ます。
あー久しぶりにパソコン長時間やったら
けっこう疲れたなぁ(^_^;。
体がなまるのは早いわ…。

おやすみなさい<(_ _)>

【2009/01/24 22:51】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/954-2a0dfc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
