スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受けて立ちましょう
ヘタレオオカミさんっ!!
ありがとうございますっ!
久しぶりにキリ番成立ですーーー(笑)。


けたさんのつっこみは置いておきつつ(笑)、リクエストお受けしちゃいますよ。
あ、でも「できる限り」のお応えですけど、許してくださいね。
(と、少し防御してみる…)
まぁでもヘタレオオカミさんだから大丈夫だと思うけど…。
(と、さらに防御してみる)


さぁ、しろちさ何をしましょっか??
ヘタレオオカミさんのリクエストをお待ちしてまっす(^-^)


ゆりさん、軍曹さん、あかりさん、けたさんも(←「も」?)
この企画にのっかってくださってありがとうございました~☆
おかげでようやく企画成立しました(^_^;。


さ~て、どんなお題がくるかな~。
どきどきしつつ、楽しみです(*^_^*)。



テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

【2009/01/17 21:34】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<14年 | ホーム | だる…>>
コメント
しろちささんこんばんわー

リクエストですね?…うーん…これ大丈夫かなぁ?

「寄席に行ってその体験談をレポートしなさい」

場所は都内にある4つの定席(上野・浅草・池袋・新宿)のうちどこか1つ。
期限なし、同伴可です。

さぁ、いかがでしょう?
ハードル高すぎでしょうか?(笑)

無理なら別のを考えますが
【2009/01/17 23:29】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、こんにちはー。
早速リクエストありがとうございまっす(^-^)

ほっほーなるほど。
そうきましたか~。
なるほどねー。
うん、全然ありです。
わたしもずっと行ってみたかったし。
でも・・・・・。

正直なところ、いつ行けるか未定です(*_*;
そ、そんなんでもいいでしょうか??
なんか思いっきり時期を逸した報告になりそうな
気がしなくもないんですが・・・(笑)。

それでヘタレオオカミさんがオッケイであれば、
なるべく早いうちに行けるようにがんばってみまっす。

あ~変なのじゃなくてよかったー(笑)。
【2009/01/18 13:48】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/945-e02b86bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
