【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごまん予定記念企画
まあまあまあまあまあまあ。
なんということでしょう。

このブログ。
気がつけばもうすぐ50000HITに到達しますよ(゜o゜)!


1月14日23時19分現在(またも予約投稿中です)、カウンターは
「49843」を数えています。
ぱっとは計算できませんが(笑)、たぶんもうすぐ50000です。よね(笑)?

すごいですねー。びっくりですねー。
前回40000HITを迎えたのは10月5日。
まだ3か月ちょっとしか経ってないんですねー。
うわー。
いつもごひいきにしてくださってるみなさま。
ほんとにほんとにありがとうございます。
しろちさは幸せものでございます。


というわけで、今回も記念企画ですっ(>_<)!!




「50000」を踏まれた方、ぜひとも教えてくださいませ。
しろちさ、できる限りであなたのリクエストにお答えします(笑)!
前回は残念ながら名乗りでてくださる方がいらっしゃらなかったんですよね~。
気づかれなかったか、通り過ぎられた方だったか…。
なので今回はどなたかに「わお!」って思ってもらえたら
いいなぁなんて思っています(笑)。
・・・古い(笑)。
でも、こういうキリ番って踏むと「わお!」ってなりません(^_^;??
わたしはなるんだよな~。


というわけで、ごまんの称号を手にされる方を心よりお待ちしています(*^_^*)。
よろしくお願いしま~す☆


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2009/01/15 17:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<だる… | ホーム | 若林くん。>>
コメント
間もなく5万HITおめでとうございますっ!!
今見たら「449940」だった。。惜!笑
ホントにもうすぐですね!!
どきどきe-328
 
↓下の記事
若林くんとまーくん、見てきましたよ~♪
まーくん、ホントに大人になってたね~!笑
でも、やっぱりあの変わらぬ笑顔が何とも素敵ですe-420
他の芸人さんのブログもつでに見てるうちに
間寛平さんのアースマラソンのブログを見つけて
すごく嬉しかったですe-420
これもしろちささんのおかげですe-343
ホントにありがとですe-328
 
【2009/01/16 00:19】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
お早う御座います。
06:39にお邪魔したら「50012」になっており申した。しょぼーん
【2009/01/17 06:43】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
あやや~今見たらカウンター50046だよ~
だいぶ出遅れちゃいました~
おめでとう!
【2009/01/17 13:15】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんばんは~。

>今見たら「449940」だった

す、すごいメガヒット(笑)!!
ひと桁多かったみたいですね。うふふ。
でもそうかーこの時間にはそのぐらいだったのですね。
ふむふむ。。ありがとうございます!
おかげさまで無事に50000超えられました(*^_^*)。

まーくん、大人でしょ~!?
もうびっくりしちゃいましたよー。
あぁこういう弟がいたらさぞや楽しいだろうなぁ。
帰ってくるたびに大人になってくるんだものなー。
(妄想炸裂です)

そして、ゆりさんがそのブログにたどりついたのは
ゆりさんの力ですっ(*^。^*)
間違いなくわたしは何もしてません(笑)。
でも、なんか嬉しいです♪
うふふ。ありがとうございます。

そして・・・。
予想通り、この記事を書いてから一度もまーくんと
若林くんのブログを見に行けてません(/_;)。
今日こそ、今日こそ行くぞー!
疲れて寝ちゃいそうですけど…。

【2009/01/17 21:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんばんは~。

わっ…。
「しょぼ~ん」としてる軍曹さん…。

か、か、かわいいっっ(>_<)!!!

ちょっと胸がきゅんとしてしまいましたっ。
あー落ち着け落ち着け(笑)。

さて、いつも朝早い時間のご訪問ありがとうございます。
そしてお仕事お疲れさまです。
この時間にブログ回りされてるってことは、
いったい何時に起きてらっしゃるのやら…。
尊敬だわー。
【2009/01/17 21:59】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは~。

いつも来てくださるあかりさんにもぜひとも
キリ番踏んでほしかったんですけどねー。
今回は惜しくも…ありませんでしたが(笑)
またわたしのブログが次のキリ番を迎えられましたらば、
そのときはぜひっ(^-^)。

でも次って60000かー。
そんなにいくのかなー。
なんか実感がないなー。
わたしのブログがもう50000…。
いやはや改めてすごいっ(>_<)!
【2009/01/17 22:01】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/943-ad3afb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
