スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
若林くん。
いや、なんともベタだし、思いっきり流行りに乗ってる感があって
ちょっと恥ずかしくもあるのですけど…。


かわいいですねぇ…。
オードリーの若林くん


いや、若林くんなんつって年上なんですけど(^_^;。
でもこの童顔っぷりはどう考えても「若林さん」じゃないよな~。

いやーやばい。
かわいらしい。

ニコニコとかでもものすごいかわいらしい動画見つけちゃって
すんごいにやにやしてました(あやしい)。
ぐふふふふ。。。


かたや。




まーくんはすっかり大人になっていたっ!!



・・・って、えぇぇぇっ(゜o゜)!?!?
あれっっ!?!?!?


ま、ま、まーくんのブログができてる・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


田中将大 オフィシャルブログ


いや~ん、こんなの知らなかったよーーー(>_<)!
最新の写真でも探そうかと検索かけてみたら出てきた…。
そいで思いっきり最近の写真もアップされてた。。
ってか大人だ、大人…。
そして隣の女の子との距離が近いっ\(◎o◎)/
…と、おばさんジェラシー(笑)。


あぁぁぁなんてことでしょう。
まーくんのブログと若林くんのブログ。
どっちもチェックしなくちゃだわっ(*^_^*)。


…ってそんな時間あるわけないけど…(-_-メ)。。。。。


テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

【2009/01/14 18:50】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごまん予定記念企画 | ホーム | 疲れた…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/941-13825a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
