スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見た目より寒い
どう考えても今日も残業なので(^_^;、予約投稿です。


お正月のバーゲンで、いろいろお買いものしたわたし。
そのうちほとんどがチーププライスなのですが(笑)、
どかん!と買ったものが一つだけありました。
それが、コートです。

実は年末のバーゲンでもアウターは買っちゃってたんですよね(^_^;。
それはそんなに高くないやつだったけど。
カーキ色で、ちょっと薄いジャケットに見えるようなブルゾン?みたいなの。
まぁパンツでもスカートでもどっちでもいける感じだし、
見た目よりもあったかいのでけっこう気に入ってるんですけどね。
でも、そういうのじゃなくてちょっとかっちり系もほしいな~久々に、と
思ってましてね。
で、いくつか店を回って決めました。



どん!


coat


INDIVIで買った初めてのコート。
おぉぉぉ、わたしらしくない色だ~(笑)。
同じ種類で黒もあったんですけど、黒はちょっと重かったんですよね。
あと黒だったら2年ぐらい前に買ったのがまだ着れないこともなかったし。
それで、思いきってこんな色にチャレンジしてしまいました。

ベルトのところの下でセパレートになっていて、ボタンを外すと
短いジャケットになるんですよ。
白っぽいからすぐ汚れちゃいそうなのが気になるけど、なるべくきれいに着て、
春にジャケットとしても着られたらいいなぁって思ってます(*^_^*)。

そいで、母のお見舞いに行った帰りにまたお買いもの。
このコートに合うようなマフラーかショールがほしかったんですよね。
うららさんところですてきなショール見ていいな~とも思ったし。
で、買いました。

coat2

たまには柄ものにもトライしてみようかと思ったのですけど、いくつか
合わせた中ではこれが一番よかったのでこれにしちゃいました。
ちょっと無難かなー。
でもわたしにしたら珍しい色です。
最近ちょっと紫着るようになってきたけど。


このあったかそうに見えるコート。
着てみたら意外に寒いんですよね~。
ちょっと薄手にできているみたいで。
でもまぁアンゴラでやわらかくて気持ちいいし、お気に入りです(*^_^*)。

やっぱり洋服は夏より冬の方が楽しいな~☆

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/01/13 19:40】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<疲れた… | ホーム | 母、ほんとに復活?>>
コメント
わー可愛い!
「これで男の子のハートをゲット☆」 ダネ!

・・・すみません タイムリーに使ってみたかったんです。

白いコートって大人のものってかんじがしますね。
ちゃんと白いのを維持するために 適度にクリーニング出せちゃう 大人の女の余裕みたいな。
このコートはスタンドカラーも可愛いし 私も好みです。

ちなみに私のコート 最近ミルクの吐き戻しで白いシミがついています。
案外・・・オフホワイトなんて目立たないかもしれぬ・・・。
【2009/01/14 05:30】 URL | けた #-[ 編集] | page top↑
これ~い、けたさん(笑)!

>「これで男の子のハートをゲット☆」 ダネ!

久しぶりのコメントがこれから始まるとは…
すごいけたさんっぽい(笑)。
タイムリーにありがとうございます(^_^;。
でもコート着づらくなるのでやめてください(笑)。

>ちゃんと白いのを維持するために 適度にクリーニング出せちゃう 大人の女の余裕みたいな。

・・・・はっっっ(゜o゜)・・・・・・
そんなこと考えてもみなかった・・・(・_・;。。。
そ、そうか。そうなんですね…。
あらまぁ。大変だ。
高くついたな(笑)。
でもそれはちょっと気をつけてみます。
あぁいいこと聞いた。
大人の女を目指そう(笑)。

オフホワイト、お好みにも合ったようでしたら戦略的にも
よさそうですから(笑)ぜひおそろいで着ましょう(*^_^*)♪
【2009/01/15 00:26】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
白なんだね~グレイみたいに見えました
私もショールとか巻き物今年は多用!
暖かいし ちょっと大人の雰囲気がでるし
いいですよね~
【2009/01/15 15:22】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは~。

うー、白というかグレイというか…。
なので今ちょっと探してきました!

http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W004112799716.html

わたしが買ったのはこのコートではないけど、色はこれと同じ。
INDIVIでは「ライトベージュ」で売ってるみたいですねぇ。
ベージュとは思わなかったけど…(*_*)

巻きもの、いいですよね~。
ほんとはあと何種類か買って、洋服に合わせて
変えたいなぁなんて思ったりもするけど、
ちょっと最近お金使いすぎなので控え中です(^_^;。
あと、少し買い物に疲れた(笑)。
またいいのが見つかったら買いたいな~。
楽して見つからないかな~(笑)。
【2009/01/17 21:44】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
おおお
コートって記事みのがしてたよ~(笑)

しろちさちゃんのコメみて

まいもどってきました。


かわいいやん♪
しろちさちゃんイメージにあうよ~
あたしのなかでは しろとか似合いそうだよ~しろちさちゃん♪
そんでそのストールもいい色だね~。
1マイあってもよさげな色!



なんかみたことあるかも~そのコート。

セパレートになるってやつ。。う~ん。。
ほかのブランドだったかな?(^▽^;)


【2009/01/19 23:47】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
あっ、みのがされていたのですね~。

「こ、これはやばい・・・(゜o゜)!」

と、うらら姉さんセンス的に触れられないぐらい
ひどかったのかと思ってちょっとどきどきしてました(笑)。

>1マイあってもよさげな色!

そう!そうなんですよ。
1枚あってもよいと思うんです。
でもこれだけだとちょっとさみしい…。

あ~やっぱりほかのもほしいな~。
でも最近お金使いすぎ…(・_・;。。。
悩むわ~~。



…こんなにリアルタイムでコメントしたの久しぶりで、
ちょっと、いやかなり楽しかったです(^-^)!!
ありがとうございました~☆
【2009/01/20 00:01】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/940-c8f2f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
