スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊張の・・・初バトン!
読んだことはあったけれども、まさか、まさかわたしのところに
届くとは思っていませんでした。
嬉しいような、緊張しすぎて胃が痛いような・・・(笑)。

そんな友だちの少ないわたしに(^^;回してくださったのは、ヘタレオオカミさん。
本屋さんの日常を教えてもらえるとっても楽しいブログです。

ではではひとまずチャレンジ!してみます。
でもさすがに長くなるのでこれは続きで・・・
(それに恥ずかしいしぃ~)
レンジャーバトン

○始まりの合図
 
 「白レンジャー、やってみよう!」

○身長は?
 
 160cmです。いつも「もっと高く見えるね」と言われます。

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 
 少ないほうと思います。

○体型はどうでしょうか
 
 久々に会った友だちが最初気づいてくれないくらいやせました。
 でも実は体重はちょっと落ちただけで、顔の肉が落ちてるのでそう
 見えるだけです。
 あ、でも腕もやせて時計がぐるぐる。
 その肉が全部下半身に・・・(-_-;)

○髪質はどうですか?また好きな髪形は?

 少しだけくせっ毛ですが、わからないぐらいです。
 髪の毛がすごく細くておまけに少ないので、将来が心配です。。
 好きなというか、今の髪型は背中の真ん中ぐらいまでのロング。
 (少ないから多く見せようと伸ばしてるわけでは・・・)

○目について語ってください
 
 ものすごい悪いです。0.1ありません。
 メガネかけると目が二周り小さくなるので、いつもコンタクトにしています。
 
○顔について どう思いますか?

 ・・・一部の人に 気に入ってもらえるようです(笑)。

○誰に似てると思いますか?
 
 わたしは全然っ似てると思わないんですけど、大学のときに
 「森尾由美」に似てるって言われました。
 あ、相方は「市川染五郎」に似てるって言うなぁ(笑)。

○好きなものを沢山あげてください

■食べ物
 肉。栗。ピーマン。くだもの。・・・ってものすっごい偏り(^^;

■読書
 読まないと生活が成り立ちません。前は決まった人ばっかり
 読んでたけど、最近はいろんな人を読むようになりました。
 初めて読む作家さんがおもしろいとき、すごく幸せです。
 
■スポーツ
 野球大好き。ライオンズ大好きです。
 ほかにもとりあえず見るのは何でも好きです。
 テレビでやってるとついつい見ちゃって相方にあきれられます。。

■好きな人
 マイケル・スコーフィールド。「プリズン・ブレイク」の主役です。
 それも役名(^^;。こんなにかっこいい人が職場にいたらモチベーション
 あがるなぁ・・・。でも緊張しすぎてダメかも。
 ・・・って妄想ですね。はい。

○嫌いなものを沢山あげてください
 
 虫。
 筋が通ってない上司。
 何もせず、進歩しない人。
 
○自分の心に響いた話は?
 
 高校の生物の先生が言ってくれたこと。
 自由な校風で、それを謳歌していた1年生のわたしたちに・・・

 「諸君らな、自由というのは責任を伴うものだ。君たちが廊下を
 大声で話しながら歩くという自由を満喫してきいるとき、その教室で
 授業を聞きたいと思っている誰かの自由を侵害している。いつも
 そのことを考えて『自由』を使いなさい」

 わたしの考え方の基本かもしれません。

○1日で1番好きな時間は?
 
 そんなに意識したことないです・・・。さみしいなぁ。

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
 
 同じクラスになって数ヶ月してから仲良くなった友だちに、
 「このクラスでしろちさとだけは絶対友だちになれないと思った」
 と言われるぐらいとっつきにくいみたいです(-_-;)。
 でも、人によく道聞かれるんだよなぁ・・・。

○さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
白レンジャー:そらさん
緑レンジャー:
桃レンジャー:momoさん
紫レンジャー:けたさん
黄レンジャー:
青レンジャー:DONEGALさん
赤レンジャー:

いえ、決して強制ではないんです。
でもお友だちいなくって・・・。すみません。

はぁ、なんとかがんばって書きました。
おしまい。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/02/12 23:59】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<3年ぶりの・・・ | ホーム | 由来>>
コメント
こんばんは♪
桃レンジャーは私ですか?!
ひゃあ、柄じゃないわぁ(照)
そんなわけでバトンもって帰ります!

もし違うmomoさんだったらごめんなさい(よくあるHNなんで)
【2007/02/14 21:05】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
momoさーん、違うmomoさんじゃありませんよー。
紛らわしかったかもなのに、わたしのキモチを受け取って
くださってありがとうございます(笑)。
そしてmomoさんはわたしの中で疑うことなき
桃レンジャーです。
自分は茶色か紺レンジャーが似合うかなと
思っています(^^;
【2007/02/15 09:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 19:22】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/94-e6d6eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
