スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんで、しゃべって、わらって、わらって。
すみません、自分で自分のブログのタイトルぱくっちゃった(^_^;。
前に某G曹さんにぱくられたことはあったんですけどね(笑)。
あははは。

いや~昨日はよく飲んできましたよー。
17時集合で、みんながなんとなくそろったのが20分ぐらい。
お店には17時半に着きました。
今回のお店は沖縄料理や。
わたしが昨日飲んだのは次のお酒たちです。


オリオン生ビール→オリオン生ビール→泡盛水割り→梅酒ロック→
梅酒ロック→梅酒ロック(終了)


う~ん、満足まんぞく(笑)。
ってかちょっと飲みすぎです(^_^;。
でもなんか楽しくてすいすい飲んじゃったんですよねー。
強い友だちもいたから、ペースも速かったし。

そいで、話もなんかすごいおもしろくてねー。
ただ何を話してたかってあんまり覚えてないんですよ(^_^;。
でも久しぶりに会ったときにありがちな、共通の友人の消息とかは
ほっとんど会話に出ず、仕事のグチとかも皆無で、なんかほんとに
昨日まで一緒に学校にいた友だちみたいな感じでした。
すごいなーこれはすごいことだ。
久しぶりの友だちと会うときの変な緊張もまったくなし。
なんでしょうね~あの力の抜ける自然な雰囲気は。

まぁそんなんでほんとに楽しくて、来月早速第2回目をやろうってことで
決めてきちゃいました。
昨日来られなかったり連絡がつかなかった友だちにも、昨日の会の途中で
電話したりして何人かまた話ができて、次回はぜひってことにも
なったんですよね。
だから次はまた久しぶりの友だちとも会えそうです(*^_^*)。
うふふふふ。


さ~ら~に!


今年の夏には富士急に行こうってなって、来年の正月には
スキー&スノボ合宿もやろうってことになりましたー(^O^)!
わーいわーい。
ほんとに実現できるかはすごいあやしいんですけど(^_^;、
でもなんとかできたらいいなー。
あーもう絶対楽しいですもん。
今からすごい楽しみです。
で、この企画を流さないために全力を尽くしたいと思います(笑)。

そんなわけで、久しぶりの同窓会兼新年会をとても楽しく
過ごすことができました(*^_^*)。


ただ…やっぱり年末年始に相当忙しく動いてた疲れが出てきたみたいで
昨日飲んでる途中から久しぶりに心臓がけっこう痛かったんですよね。
で、今日も仕事が初日からかなりハードで、ずっと痛くて。
家に帰ってきても痛くて。
なので少し体を休めなくちゃなーとは思ってます。
これって体のヘルプサインですからね。
それは気をつけたいと思います。
楽しい企画を体調不良で欠席するなんてことがないように、
今はできるところから自己管理です。はい。


まずは今日早めに寝るぞ~。
おやすみなさい☆


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/01/05 21:55】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<年明け早々… | ホーム | 数年ぶりの再会♪>>
コメント
自分で自分のタイトルを…って
笑っちゃいましたよ~~ぷぷっ♪
楽しい飲み会でホントによかったですね!!
何だか読んでてわたしまで嬉しくなっちゃいましたe-328
 
あとは、ゆっくり身体を休めてくださいねe-420
 
【2009/01/05 22:45】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
友人の消息・・笑 確かに。間違いなく話題に上りますね。だって話題ないんだもん!(悲)

あー楽しそう~羨ましいデス!!

体は大切に・・とにかく寝ること。動かずに寝ること。笑
【2009/01/05 23:03】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
お体大丈夫?
なんだかこちらも楽しそうじゃないですか!
いいですねー。
弟分としてはうれしい限りです。
イベントも楽しみですね!

しかしお体大丈夫ですか?
ゆっくり休みましょうね。
その日の楽しい記憶を思い出しながら、
これからの楽しいイベントを思い浮かべながら寝れば、
明日には元気になってるはず!
興奮して寝れなかったりして(笑)
【2009/01/06 00:31】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
お早う御座います。
パクリ屋「G曹」どす。

ほほぅ! 楽しそうですな♪
私は地元から離れてしまいましたが、先日「宿敵ブー」が、小学校の同窓会に参加してきた様です。
んで、ロクに会話にもならず、早めに切り上げて解散したとか・・・(苦笑)
【2009/01/06 07:26】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
心臓よくなった~??
そう 久しぶりに会う友達ってちょっとブルーってか なんか気乗りしなかったりするよね
でもそんなの超越して楽しかったみたいだからよかった!
フジキュウも雪山も実現するといいね!

ちなみにあたしも梅酒はダイすき☆
【2009/01/07 11:26】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんばんは。

あはは、あほなことしてすみません(^_^;。
でもねーほんっと楽しかったです(*^_^*)。
来月が今から楽しみで楽しみで。うふふ。

そして、ほんとにあとは身体ですねー。
なんか毎晩遅い日が続いちゃってちょっと参ってますが、
なんとかがんばりたいと思います。

ってかほんとにもう年明けとは思えないな~。
【2009/01/08 00:00】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんは~。

ふふふ、でしょー。
絶対、ですよね。
久しぶりに会った友だちとの会話のなさをごまかすのは、
共通の友人の消息しかない(笑)。
それも最初の数十分は楽しいんだけど、でもそれだけなんですよね。
それってわざわざ会ってすることか?って。
お互いがその場にいるのに、お互いのこと以外の話をしてるんだもん。
よく考えればさみしいですよねー。

動かずに寝る、わりと得意です(笑)。
寝相はけっこういい方なんですよ(^-^)。
ってえばるほどでもない(笑)。

さぁて今日も早くねよ~っと。
ってもう遅いけど(・_・;。。
【2009/01/08 00:03】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
やきのりさん、こんばんはー。

おぅおぅ弟よ(笑)。
楽しそうな感じ、伝わりました??
それは嬉しいわ(*^。^*)。
イベントも、ほんと楽しみです。
スキー、行けるといいな~。

体は、なんとかやっています。
心臓はちょっとよくなりました。
でも無理しないようにしないとね。
興奮しすぎないようにも気をつけたいと思います(笑)。
ご心配ありがとう(*^_^*)。
【2009/01/08 00:06】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんばんは~。

あはははは。
パクリとか言っちゃってごめんなさい(>_<)。
イニシャルにしたけどわかっちゃいましたね(笑)。

おぉおぉ、ブーさんが同窓会に!
でも同窓会ってけっこう大変ですよねー。
人数多いと特にテンぱっちゃう。
早めに切り上げるってのよくわかります(^_^;。
軍曹さんがそこに参戦していたら、ブーさんも楽しかったでしょうにね(^_-)-☆

あ、戦いが始まっちゃうかな(笑)?
【2009/01/08 00:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あっかりさん☆

そうそうそうなんですよー。
久しぶりの友だちってちょっと緊張するし、
お互い間合いをはかったりして疲れちゃう(^_^;。
そうやってタイミングをつかもうとしてる間に
会が終わっちゃうんですよねー。

でも今回はそんなことも全然なくて、ほんとに楽しかったです(*^_^*)。
富士急も雪山も実現したい!
がんばります(笑)。

おっ、あかりさんも梅酒いけますか!
いいですよねーおいしいですよねー。
いろんな種類があるから選ぶのも楽しいし。
おいしい梅酒を飲んでると幸せです(*^_^*)。

【2009/01/08 00:15】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/931-67e6ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
