スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
数年ぶりの再会♪
今日は、待ちに待ちに待ちに待った、
専門学校時代の友だちとの新年会です(^-^)!
去年、不意に思い立って連絡したことから実現した今回の会。
もう、今からわくわくがとまりません。
詳しいことは、よかったらコチラをくださ~い。
熱い想いが書いてあります(笑)。


結局、今日集まれるのはわたしを入れて5人。
最初に連絡を取り合った男の子は、仕事の都合で来られなくなってしまいました。
すごく残念だけど、でもそれを口実に(笑)また近いうちの企画が
できたらいいな~とも思ってます。

前に会ったのが6年ぐらい前だし、もっともっと会ってない人もいるから
みんなどうなっているやら…。
男友だちとかわたしより3つ上の子が2人もいるから、相当メタボに
なってるんじゃないか疑惑もあるし(笑)。
とにかく楽しみだな~。

明日から仕事っていう人もいるし、もうすでに仕事が始まってる人もいるので
今日の集合は17時にしました。
早っっ(笑)。
でもそれでも絶対足りないと思うんですよねー。
だからた~くさんしゃべって、たくさん飲んで、それでまた次の会を
開ける準備をして別れたいと思います。
わたし、こういうことのためなら幹事とか全然苦にならないタイプなので(笑)
もう進んで買ってでますよ(^-^)。

はぁぁぁ。
9連休最後の今日がこんなにハッピーな会だなんて!
明日からまた始まる仕事も、すごくいい感じで入れそうです。
二日酔いじゃなければ(笑)。


では準備をして、行ってきま~す(*^_^*)


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/01/04 14:39】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のんで、しゃべって、わらって、わらって。 | ホーム | 江ノ島って・・・>>
コメント
あらあらあら。それはテンション上がりますね~v-66メタボだったか気になるぅ~笑
【2009/01/04 21:46】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
( ´艸`)ムププ
たのしんできたのかな?
どうだった?
【2009/01/04 22:00】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんは~。

あはは、気になったのそこ(笑)?
えっとですねー、聞いたらね、相当進んではいるみたい(笑)。
はっきりと

「着やせだ」

と言いきってましたからね(^_^;。
でも顔までぶくぶくぶく~とはなってなくて、
みんなそれなりに変わってなくておもしろかったです。
ってか数年ぶりに会ったとは思えないぐらい普通だった(笑)。

来月また会いま~す。
これはまた記事で(^-^)。
【2009/01/05 21:01】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは~。

はいぃ、めっちゃ楽しかったです♪
もうすごいすごい笑ってましたねー。
相変わらずみんなあほだった…(笑)。
でもそんなあほ筆頭のやつが今やパパですからねぇ。
そこは時の流れを感じましたね。

ほんとにわたしはこいつらと一緒にいるのが
楽しいんだなーって実感できる、とってもしあわせな時間でした(*^_^*)。
【2009/01/05 21:02】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/930-a0e718d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
