スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せーるせーる
1月2日と言えば、セールですよねー!
10年ほど前は、セールをやるようなお店で服を買うことがないために
いつセールなのかも知らなかったわたしですが(^_^;、ここ数年は
毎年楽しみにしています。
相方の実家に31日からお邪魔して、そこから2泊して、
1月2日の朝に箱根駅伝に後ろ髪をひかれつつセールに出発する、
というのが最近のパターンです。

今日もた~くさん買ってしまいました(^-^)。
わたし、貧乏性だしめんどくさがりだから、ほんとはクリーニングに出すか
手洗いしなきゃいけないような服もじゃんじゃん洗濯機で洗うんですよね(^_^;。
そしたら、今シーズン始まる前ぐらいに買ったニットとかがもう軒並み
ピリングができてしまって。。
まぁヘビロテで着てますしねぇ。

なので、今日はニットを中心に買ってきました。
その中でも中心はタートルネック。
だって寒いんですもの…。
同じようなのばっかりと言われようとも仕方ありません(笑)。
だって寒いんですもの…。
あはは。

あと、コートもちょっといいのを奮発して買ってしまいました。
少しかっちり系のもほしかったんですよね。
前から好きだなーと思いつつ高くてどうもふんぎりつかなかった「INDIVI」で
えいやっとお買いもの(*^_^*)。
腰のところでセパレートできて、春になったらジャケットとしても
着られるとかいうなんだかお得感満載な感じにやられました(笑)。
お姉さん、セールストークうまいなー。


そんなんで、わたしのお正月はけっこう充実して過ぎています。
明日もお出かけ、あさってもお出かけ。
実は今日もこれからちょっとお出かけ。
ほんとはこれからみなさんのところに新年のごあいさつ回りに
伺おうと思ってたんですけどねー。
急にごはん食べよっか、みたいなことになって、これから行ってきます。
支度しなくちゃ~。


ではではみなさんも引き続きよいお正月をお過ごしください(*^_^*)。




・・・と、すごいどうでもいいことなので、気づいた人だけ(笑)
わたしが最近すごく好きなお笑い芸人は「ゆってぃ」です(笑)。
誰かわかるかなー。
相方は

「絶対好きなやつなんていないって(-_-;」

って言うんですけど、ぜったいあの「わかちこわかちこ~」は後から
じわじわくると思うんだよなー(笑)。
どうでしょうかねー??
いや、ほかにももちろんおもしろいなって思う人たくさんいるんですけど、
ほんとに「ゆってぃ」はそんなに人気ないのか知りたくなっちゃって(^_^;。

あと、はるな愛も大~好きです。
すっごいかわいいと思う。
見習いたいです。
出るたび

「かわいーーーーー(>_<)!」

って言ってるので、相方がややあきれています。


あと、家電芸人の(笑)土田さんも大好きです。
あの人、ほんといいんだよなーーー。
この人の魅力はまた今度語ろう。


・・・ということで、お正月はお笑いの人が大活躍ですね。
みなさんは誰が好きですかー??
と、裏テーマでしたー(笑)。


おしまい♪

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

【2009/01/02 18:19】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<江ノ島って・・・ | ホーム | 新しい年を迎えて>>
コメント
あ・・
しってる~笑

ワカチコワカチコ・・

(^。^)


あたしの友人はお金があまってるかのごとく
わっさわっさと初売りで買い物してたよ~笑

今年もよろしくです~
【2009/01/03 21:28】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
うららさん、あけましておめでとうございます!
なかなかお邪魔できてなくてー。うーー。
今日はこれから相方の目を盗んで回る予定です(笑)。

おっ、ゆってぃご存じですね!
でもコメントは「知ってる」だけで「わたしも好きだよ」とか
「おもしろいよね」とかではないですね…(笑)。
やっぱりおもしろくないのかなー(笑)。

わっさわっさと買い物、いいですねー。
わたしもね、量だけ見たら「わっさわっさ」ですけど、
単価がたぶん違いますからね。
基本的にわたしが今回買ったニットの基本金額は1000円台。
1050円だったり1500円だったり(ラジバンダリ)、1900円だったり。
ちょっと奮発して3000円とか(笑)。
なので洗濯機でがんがんも洗っちゃうんですけどね。

だってさー洋服ってのはいいもの着てても
それがいいように見えなかったら意味ないなーと思っちゃうんです。
着てて自分が気持ちいいってのは大切だけど。
なのでわたしは日ごろ着るものはもう相当なお手軽プライスです。
で、コートとかバッグとか、長く使うものにどかんと
お金出したいと思ってます。

…と、買い物について語ってしまった。
これ、記事にできたなー(笑)。
あ、でも記事にしよう(笑)。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)。
【2009/01/04 12:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/928-cacdefed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
