スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい年を迎えて
みなさん、あけましておめでとうございます。

テンプレは相変わらず「2008」ですが(笑)、2009年ですね。
新しい一年が始まりました。
昨日と今日で何かが大きく変わるわけではないけれど、
こうやって日々の生活で「区切り」をつけていくことって
大切だよなぁと最近感じています。
ふりかえったり、先のことを考えたり。
ただなんとなく、じゃないことって、いいですよね。

ということで今年の抱負、考えてみました。
2009年のしろちさは・・・・





すみません、すっごい平凡ですが・・・



健康



です。。。。
これは、こころもカラダも、ってことです。
いいバランスで、仕事や遊び、相方との生活を楽しんでいけたら
いいなと思います。
そのためには、やっぱり健康じゃないと、と思うんですよね。
「楽しい」って感じられるのって、こころが健康なときだと思うし・・・。


そんなわけで、簡単そうで難しそうな抱負なのですが、
今年の年末に

「あぁ、健康でいい一年だったなぁ・・・」

とふりかえれたらいいなぁと思っています。


さて、みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
わたしは相方がお風呂に入っている隙に、相方の実家のパソコンを
借用しての更新です(^^;。
なのでコメントのお返事は明日させていただきますね。

どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださ~い☆

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

【2009/01/01 20:05】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<せーるせーる | ホーム | た~くさんの感謝を込めて。>>
コメント
しろちささんこんばんわー
あけましておめでとうございます!

ヘタレは元旦から二日酔いのため寝正月、
そして今日から仕事初めです。

うーん、おめでたい気分でもないし休んだ気もしない…(ーー;)

今年もよろしくお願いします!
【2009/01/02 00:45】 URL | へタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、こちらにもありがとうございまーす(^O^)/

元旦から二日酔いですかー。
そんなに飲む何かがあったのかな・・・(にやり)?
あぁもう、聞きたくてうずうずしちゃいます。
相手は誰だったのかなー、とか。
うふふふふふ。

今年は楽しい一年になりそうですね☆
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)。
【2009/01/02 18:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
高校の先生が
「結婚相手を選ぶ上で一番大事なのが 相手が健康か否か」だと言ってた
地味だけど ほんとそうだと思う
私のだんなはん 今左手の腱が切れて 手術して ギプス生活
ほんと何にもできないの! 使えない男!
たまにいらいらしちゃう 小さいあたしなんです~
「治ったらこき使ったる!」と言ってあります

2009は健康を大事にしていこう お互いに☆
【2009/01/07 11:35】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
健康、ほんと大切ですよね。
でもわたしも相方もあんまり健康じゃないんだけど(^_^;。

で、ダーリン左手が使えないのですねー。
それは大変だ。
でも使えない男って(笑)。
「こき使ったる」と直接言える関係がすてきです☆

ほんと、お互い健康を大事にしていきましょう。
うんうん。
いきなりやばい感じですけど(^_^;。

【2009/01/08 00:23】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/927-7c425d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
