スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱い海へ
熱海です。
今年2回目の熱海。
大好きな熱海にまた行ってきます。

昨日はいろいろ疲れてしまって、今朝はなかなか起きられず
ずいぶん遅い出発になってしまいました。
この時間でまだ移動中ですものね。
でも二泊するからいいんです。

年賀状も持ちました。
図書館で借りた本も持ちました。
連休中に読まなきゃいけない仕事の資料も持ちました。


とにかくゆっくり、のんびりと。
おいしいご飯を食べて、温泉に入って、
眠くなったら寝て、たまに仕事して…。

そんな風に過ごしてきたいと思います。


【2008/12/28 15:49】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかげさまで | ホーム | 復調じゃなかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/922-4bb9ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
