【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母入院
先日久しぶりに実家に帰ったわけなのですが。


昨日、実家の裏に住んでるおじから連絡があって、
母があまりにも具合悪そうだから病院つれてくぞ、と言われました。
で、夜にまた連絡くれて、10時間ぐらい点滴することになったぞ、と。

そいで今日の昼間とか17時以降とか電話したんですけど誰も出なくて、
夜にまたかけたら入院していることが判明しました。


とりあえず、今日様子を見に行ってきたいと思います。
たいしたことないといいんですけどねー。


そうやって、親が具合悪くなる年齢にわたしもなってきたのかなーなんて。。。
ちょっとしんみりです。



テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/12/23 10:30】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<母の姿 | ホーム | 充実してた週末>>
コメント
風邪・・くらいならいいんですけど。入院って??
落ち込まないでね。
【2008/12/23 15:14】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
10時間の点滴ってなかなかですね
風邪くらいならいいけど・・・
親が元気でいることが自分の自由になりますよね
亭主元気で・・・改め「親は元気で留守がいい☆」
お大事に!
【2008/12/24 11:01】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あらら。。
おかあさまだいじょぶですか?
【2008/12/24 16:11】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんは。
ありがとうございますー。

また今日記事を書きましたけど、残念ながら
風邪よりはちょっと重かったみたいです。
ってかあの姿にはびっくりした~。
でも、それにあまり衝撃を受けてない自分がいて。
もしかして心をブロックしてるだけなのかなー。
わかんないですけどね。
わたしにできることもほとんどないと思いますけど、
できることは少なくともしたいと思ってます。

【2008/12/24 22:59】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんはー。

なるほど、親が元気だと自分が自由かー。
そうかもしれませんねー。
母は今56歳。
これからもしかして介護とか必要になるのかなー。
まったく先がわからないなー。

どうなるやら…。
とりあえず今は治療がうまく進むように
祈るしかないみたいです。
【2008/12/24 23:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは。

うーーん、あんまり大丈夫じゃないみたいです(^_^;。
でもとりあえず命に別条はないようなので…。
まぁよかったとするんですかねー。

この前会ったのはほんの1か月前なのになぁ。
病気って、怖いですね。

【2008/12/24 23:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/918-93f784d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
