スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充実してた週末
どもども。
早速に予約投稿活用中のしろちさです(^_^;。
はーー助かるわ~。


さーてさて。
この土日は、とっても充実した、すてきな2日間でした。
まず土曜日から。


わたし、去年3か月ぐらいの超短期の通信教育を受けてたんですね。
で、そのときに一緒だった人が主催する勉強会みたいなのがあって、
それに午前中は出かけました。
ゲストスピーカーもそのときに一緒だった人なので、久しぶりに
会えたのも嬉しくて、よかったです。
体力的には相当厳しくて、ぎりぎりまで行くの迷ったんですけどねー。
でも、こういうのってやっぱり大切です。うん。

で、午後はプライベートと仕事が半々みたいな感じで関わっているところの
勉強会みたいなのがあって、それに出かけました。
午前中のが延びちゃって、1時間ぐらい遅刻しちゃったんですけど、
でもすごーーーーいよい内容で。
聞いててねー、わくわくするんですよ。
楽しいの。
それで、その講師の人とお話して、今週会いに行っちゃうことにしました!
ちょうどね、仕事でその人の職場のすぐ近くに行く予定があったので、
それ話して、

「もしよかったら、お邪魔してもいいですか?」

って言ったら、大歓迎をしてくださって(*^_^*)。
もう今からすごい楽しみです。うふふふふふ。


日曜日は続きでーす(^-^)。



最近ひきこもることの多かった日曜日ですが、昨日は出かけてきました。
学生時代から仕事関係でお世話になってる人の結婚おひろめ会がありましてね。
入籍しても遠距離の2人なんですけど、なんかすごく雰囲気が似ていて、
いいな~って感じでした。
仕事関係の人もた~くさん来ていて、その人がいかに信頼され、
慕われているかということがわかる、とってもよい会でした(*^_^*)。
そういうのって、いいですよねぇぇ。。


で、それがお昼だったので家に帰って台所のおそうじスタート。
なぜか最近微妙にそうじブームなのです(笑)。
こんなブーム生まれて初めてだ(笑)。
それでコンロをごしごししたりしてー。
そしたらモデムが来て、パソコン復活!

でもその誘惑に負けずに(笑)洗濯もして、自分的に大満足。
ぐふふふ。
それからはパソコンして、M-1見て(いまいち・・・)、またパソコンして、
なんか非常ーーーーに充実しておりました(*^_^*)。


はぁぁぁ。よかったなぁ。
今日もまた忘年会。
飲み過ぎには気をつけます。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/22 19:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母入院 | ホーム | 復活記念&感謝の気持ち・・・>>
コメント
習い事ってウキウキしますね~
上達するのがうれしいし
大人になっちゃうと「上達」って少ないから
しろちささんに大きくプラスになるといいね!
【2008/12/24 11:03】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
今回のは「習い事」とはちょっと違うんですけど、
でも確かに子どものときと比べて「上達」することって
少ないかもしれないですねー。
「上達」ってすごく楽しいのにね。

だから、わたしはバイトとかの仕事始めが大好きでした。
まったくわからないところから、どんどんどんどん
仕事を覚えていくのが楽しくてしょうがないの(*^。^*)。
なつかしいです。

明日はこの講師の人と会ってきまーす。
今からわくわくです…うふふふふ。

今日はちょっと重い記事だったので、
明日は楽しい記事が書けるといいな☆
【2008/12/24 23:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/917-e6248aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
