スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活記念&感謝の気持ち・・・
改めまして、みなさまこんにちは。
あぁ、こうやってパソコンから更新できる日をどれだけ
待っていたことか・・・。
感無量でございます・・・(/_;)。。。


そんな携帯からの更新の間もコメントをくださったみなさま、
のぞいてくださったみなさま。
ほんとにほんとにありがとうございました。
コメントのお返事については長いことお待たせしてしまって
すみませんでした。


そんないろいろのことへのお礼とお詫びと言っちゃぁ
なんですが、っていうかこれがそのお礼とお詫びになるのか
はなはだ疑問ではございますが、みなさまからたま~に

「顔出せーーー」

(↑こんなではないよなー(笑))

とかって言われることがあるので、そのリクエストに
お応えしちゃったりなんかしちゃったりしようかと思います(*_*)。


・・・と、書きながらやっぱり迷ってきたっ(笑)。
ま、あのぐらいなら大丈夫と思うんだよなー。
あぁ、でも不安・・・。
だから、期間限定にしよっかな。

うん、そうしよう。
ということで、この記事は…クリスマスの25日が終わるのを持って
全削除!したいと思いまっす。
別にわたしがサンタさんだとか言いたいわけじゃないですよ(笑)。
でもなんかキリがいいじゃんねぇ。
夢でした~みたいな感じでねぇ(笑)。


ということで、前置きが長くなりましたが・・・・。
どんなにひどいのを見てもへこたれないぞ、という
心の準備ができました方は、つづきへどうぞ~。




前から見ると、こんな感じです。

cut1


少年だ、と言わしめた後ろ姿はこんな感じです。
ほんとにけっこう短いっしょ??

cut2



ということで、大変失礼いたしました・・・<(_ _)>





あぁ、ちょっと後悔。。。
どうしよ、予定より早めにひっこめようかな・・・(・_・;。。。



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/12/21 17:52】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<充実してた週末 | ホーム | やたーーーーーーーーーーーー!!>>
コメント
しろちささんこんばんわー

わァっ!?
これまたなんともすごいご決断を…(汗)

でもヘタレや皆さんの予想通りで
やっぱり美人さんではないですか!

いやー、良いもの見させていただきました
これで寄席でバッタリお会いしても
すぐに声をかけられますね(^_-)

【2008/12/21 22:15】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
えっ、ええぇぇぇっ(゜o゜)!?!?
ちゃ、ちゃんと、顔、ぐにゅってなってますよね!?
ヘタレオオカミさん、えぇぇっ!?!?

・・・ど、ど、どきどきするので、や、や、やめてくださいぃぃ(;O;)。。。

えっと、見えて・・・ないですよね??
見えてたら美人なんて言えないですもんね(笑)?

あの、申し訳ないんですけど、しろちさの精神衛生を
正常に保つために、どうか

「見えてないよ」

ってコメントをよろしくお願いします。
でも万が一見えてたら速効で教えてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【2008/12/21 22:37】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日はかなり疲れているので寝る前に気晴らしのつもりが「あら、びっくり」
イメージ通りでしたよ。
私はなかなか顔出しは出来ないのですが今回の温泉での様子、ちょっと露出しましょうかねぇ。
【2008/12/21 23:24】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
しろちささんこんばんわー

大丈夫、モザイクとグルグルがきちんとかかってますよー。
驚かせちゃってすみません(笑)

えー、でも少しだけ見える目の部分だけ見ても
十分美人さんだと思いますけどねー
【2008/12/21 23:29】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
nanaさん・・・・。

このコメント、心臓が口から飛び出るかと思いましたぁ(;O;)。。
「顔出し」って言います・・・??これ。。。
ほんとに全部出ちゃったかと思って、
思わず一回記事をひっこめちゃいましたよ(笑)。

でも、そんなに雰囲気わかりますかねぇ??
イメージ通り、でした・・・??
やっぱりこの記事は25日でひっこめることにします(笑)。
あはは。
あー汗かいた!


【2008/12/21 23:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、ありがとうございますっ!

ほんとーーーーに、安心しました(^_^;。
でも、そんなに目が見えましたかー。
そうかそうかー。
もう少しぐるぐるすればよかったかな(笑)。

でも、やっぱり美人ではないかと・・・(・_・;。。
ヘタレオオカミさんったら、お上手だわ~(^_-)-☆

【2008/12/21 23:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。

ていうか顔出しだー!

見えるよ見えてるよ!←嘘
しろちささん美人ですな。とりあえずオーラは見えてます。←なんとなく

本当は前衛的な処理(モザイク)なしで見たいけどなあww(^^)
【2008/12/22 08:18】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
見えてないけど見えました。(何ソレ)

私、髪伸ばしてるんですけど猛烈に切りたいです。
写真見て更に激しく思いました。
しろちさサンのショート良ぃです!!!!
すごく似合ってます。見えてるから。

ウソ( ´_ゝ`)ウソ 見エテマセン。。。

ぁ、でも来年のクリスマスは見えるんですよね??
楽しみにしてまぁ~す( ∇)ヒヒヒッ


【2008/12/22 12:11】 URL | 猫田 #BKd8YO.Y[ 編集] | page top↑
いやんいやん物足りない!
また少しずつ小出しでおねがいします☆
私も土曜日に髪切ったんですよ~
昨日自分で乾かしたら・・・最悪。
「自分できったの?」と言われるし・・・
はあ・・・・・
【2008/12/22 16:02】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、こんばんはー!
こちらもご無沙汰しちゃってますー。
お子ともどもお元気ですか(*^_^*)??


いやはや見苦しいものをお見せして…。
び、美人!?オーラ!?!?
まったくないですーーー(>_<)。。
でもそう誤解されたんなら、いい出し具合でしたね・・・(笑)。

ってことでこれ以上はもう打ち止めですっ(笑)!
【2008/12/23 00:51】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
猫田さん、こんばんはー!

もう、人をからかってますねー(笑)。
このコメント、ヘタレオオカミさんの「大丈夫だよ」の前だったら
もう泣きそうになってますからー(*_*;
勘弁してください、お代官さまぁ・・・(笑)。

あ、でも、ショート、よいです。
こんなに快適とは思いもしませんでした。
わたしも今までわりと長いこと多かったんですけどね。
いやはや、はまりそうです。
とりあえずもう来月の予定もしてあるし、
しばらくは月1ペースが続きそうです(*^_^*)。

来年のクリスマスは足の裏でもお見せしましょうかね(笑)??
【2008/12/23 00:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、これで物足りないと言われたら
わたしもう出すものないですー(笑)!

おっ、そいであかりさんも髪切られたんですねー。
自分で乾かしたら、ってのわかるなー。
ありがちですよねー。
わたしが今の美容院に行き続けてるのって、
そういうのがほんっとにないからなんです。
美容師さんじゃなくちゃセットできないスタイルには
絶対しないし、いかにナチュラルにするかみたいなところで
やってくれるので、めんどくさがりのわたしも
ほんとに助かってます。
あとね、伸びてきてもある程度スタイルが保たれるように
してくれるのもありがたいです。
これまでは3か月に1回ぐらいしか行ってなかったので…。

美容院って、ぴったりくるところと出会えるまでは
けっこうストレスたまりますよねー。
でも、その髪型に慣れてくるとまぁまぁなんとか
セットできたりしますけれど。

そんなわけで、あかりさんも新しい髪型を
ぜひ見せてくださいね(*^_^*)。
【2008/12/23 01:02】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
お早う御座います。
おぉ~♪ スバラシィ☆
掲載された写真を「渦巻き逆回転」で加工したら、世にも美しいご尊顔を拝見できました!













あ、ビックリしまひた?
いい汗かきまひた? ねぇねぇ☆
心臓を鍛えるのは、とても良い事です。ウヒヒヒ♪

と、ちょとイヂワルなコメントしてみまひた(嘘爆)
【2008/12/23 09:26】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
あ!!
みたみたみたみた!

素がきれいなんだね。。♪

(笑)


クリスマス動画アップしたので
みてみて♪
【2008/12/24 16:13】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんばんは。

うふふふふ・・・。
ごめんなさい、びっくりしませんでした。
軍曹さんのかわいらしい嘘、見破っちゃった☆
だってさー、軍曹さんとのお付き合いも
けっこう長いですもーん。
なんかすごく「あーん、軍曹さんかわい~」とか
余裕ぶったことを思っちゃいました(笑)。
ごめんなさい。

うふふふふ。
なんか嬉しい(笑)。

【2008/12/24 22:57】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、微妙なところの「(笑)」を
ありがとうございます(笑)。
そうです、素もきれいじゃありません~(笑)。
あははは。


動画見てきました!
すごいハッピーになっちゃった~♪
そして今、マライアのクリスマスソングがすごい
なつかしくなっちゃって、YouTubeで聞いてます(^_^;。
最初の曲もすごいかっこよかったー。
あれ、なんていう曲ですか??
やきのりさんの動画のときも思ったけど、
うららさんかっこいい曲いっぱいご存知ですねー(*^。^*)!

【2008/12/24 23:21】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/916-a75f1ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
