スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好評
先週の土曜日、また髪を切りました。
前回のカットから一ヶ月。
わたしが今の美容院に通うようになった15歳までさかのぼっても、
最短の記録です。

でもね、もうすごい快適だったんですよ。
肩にもつかないショートが。
だって冬で服がもこもこしてても
全~然ハネないの!
これは予想以上のストレスフリーでした。

で、それをキープしようと思って切ったわけなんですが、
今回は前回以上に短くなりましてね。
思わずカット後に鏡見て

「少年だ…」

って言って美容師さんを苦笑いさせました(笑)。
でもその後相方からもBさんからも言われたf^_^;
ちゃんと化粧してセットもすれば平気みたいなんですけどね。
後ろ姿とかがね。


でも、おおむね好評で嬉しいです。
久しぶりに会う人がすごいびっくりするのもおもしろいし(笑)。
パソコン壊れてて、みなさんにご披露できないのが残念です(笑)。


あーそれにしてもほんとにそろそろ
コメントのやり取りしたいです(>_<)!
早くモデム来ないかな~~
【2008/12/20 10:42】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やたーーーーーーーーーーーー!! | ホーム | 自分で調整…だけじゃなく>>
コメント
むふ・・
わかる!!!!!!

冬はコートとか着ると後ろ髪とかがじゃまくさい。
セーターとかも髪が静電気とかでくっつくし。

あたしも切りたいんだよ~ね~でも
切るな!って反対する友達がいて爆
ストレートにしろ!って友達がいて・・
あんたの彼女じゃないつうの!って反逆してるけど笑

しろちさちゃん ボーイッシュでもかわいきゃいいじゃん(*^。^*)
OKOK!!!
【2008/12/20 21:58】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
うららさん、そうっ、そうなんですっ(>_<)!!

>冬はコートとか着ると後ろ髪とかがじゃまくさい。

もうねーーーこれもねーーー、すごい楽になりましたっ!!
マフラーとかにまとわりつく感じがないですもんねー。
すっってするの。すっっって。
うららさんも切っちゃったらどうですかー(笑)?
楽ですよーうししししし←悪人

でも、うららさんの髪型にそんなにこだわっちゃう
お友だちがいるって・・・。
やっぱりうららしゃん人気者だ~(>_<)!
そんな姉さんにどこまでもついていきますー(^O^)/
【2008/12/21 18:44】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
そうなんだ~そのくらい短くすればいいのか!
私はおかっぱみたいな頭にしたんだけど
はねると言うか寝癖と言うか・・・
次回はもっと短くしてみようかな~
【2008/12/22 16:06】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよ、あかりさん!

おかっぱぐらいって実ははねます。
外にも中にもはねられる余裕があるから(笑)
けっこう自由自在にやってくれちゃう(^_^;。
だから思いっきりショートか、肩よりもけっこう下
じゃないと「ハネ」は抑えられないのかなーなんて思ってます。
それで前は長くしてたんですけど、そうすると
なんか重かったんですよねー。

って、猛烈にショート推奨してますね、わたし(笑)。
【2008/12/23 01:03】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/914-2038fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
