スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原因判明?
ケーブル買いました。
交換しました。



やっぱりまだダメでしたぁぁ(:_;)


なので、ようやくプロバイダに電話しました。
今日は出張先から直帰させてもらえたので、その余裕があったんです(^-^)
ヘタレオオカミさんが言ってくださったようなところも
電話しながらいろいろ確認しました。
でも異常なくて、それでレンタルしてるモデムのケーブルの差し込み口が
壊れてる可能性があるかもってことになりました。
確かに差し込んでるところのランプが消えてるんですよね。
とりあえず数日中に替わりのモデムを送ってくれるらしいので、
それで試してみます。

なので今日の復活にはならなかったのですが…。
とにかくそれで直ってくれるように祈るばかりです(>_<)


うららさんもコメントありがとうございました!


【2008/12/18 20:41】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自分で調整…だけじゃなく | ホーム | 一気にきた…(-_-)>>
コメント
こんばんは。
ネットがつながらないのってもどかしいですよね。
それに、原因として考えられる要因が無数にありすぎて途方にくれます。
で、ブログが更新できないものつらいっすねぇ。
それは今のぼくからすると考えられない苦痛ですよ。

それからしろちささん、気分はいかがですか?
おいしいご飯いっぱい食べて元気になってくださいね。

心もパソコンも治ったら、またぼくのことかまってください(笑)
【2008/12/18 22:26】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
うちもしばらく前に雷でモデムが壊れて
交換してもらいました
レンタルだったので無料でした~ラッキ!
しろちささんもそれでなおるといいね~
【2008/12/19 11:04】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
間違えた。
ブログは更新してますな。
失礼いたしますた・・・。
【2008/12/19 22:26】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
やきのりさん、どうもありがとう☆

ブログ更新してたね、確かに(笑)。
でもそれを時間差で修正してくれるところが
もう律義なやきのりさんらしくてかわいくて、
思わずくすりとしちゃいました。
あなた、ほんとにいいですっ!!
お姉さんが保障しますっ(笑)!!

さてさて。
気分はねー、おかげさまでだいぶよくなりました(^-^)。
また明日仕事行ったらちょっと微妙ですけど、
この週末がけっこう充実して楽しかったんですよねー。
それでリフレッシュできた感じです。
ちょっと体力的にはきついけど、でもやっぱり
わくわくすることがあるっていいなぁって思います。
うふふ。

そんなわけで、また後でかまいにいくね(笑)。
【2008/12/21 18:26】 URL | しろちさ #IglfGgG2[ 編集] | page top↑
うぇっ(゜o゜)!!
あかりさん、まじっすか??
雷ってほんとにパソコン壊すの~!?

こ、怖いっ・・・・((+_+))

いつも全然気にせず使ってたなぁ。
それって運がよかったんですねぇ。
今度は気をつけよう。

モデム変えて直ってよかったです。
こんなに簡単だとは・・・ね(^_^;。

【2008/12/21 18:27】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/912-58d1fb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
