スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一気にきた…(-_-)
最近けっこういい感じだったんですけどねぇ。
気持ちのバランス。
でも、昨日一気にだだ下がりました(-_-)
人生で片手の数もしたことないやけ食いをし始めたときは、
自分でもびびりましたよ。。
ご飯食べてお腹いっぱいなのに、ただ食べるためだけに
ポテトチップスを食べる。
ま、その前にポテトチップスを買って帰ること自体わたし的には珍しいし、
だいぶいつもと違うんですけどねー。


さらに。
仕事の夢見て、それも失敗ばっかりしてる内容だったのには
まじでへこみました。
おととしわたしが心のバランス崩したとき、
一番重視されたのはこの「仕事の夢」だったんですよね。
睡眠をきちんととる、きちんととれるというのは本当に
大切なことのようで。


おまけに。
今、パソコン壊れてるでしょ。
わたしにとって、このブログでコメントのやり取りすることや
みなさんのとこでわいわいすることって、もう生活の一部なわけですよ。
それが奪われているのが非常にイタイ(>_<)
気分転換になる重要なものがないってつらいんだなぁ。。


そんなこんなでストレスはダイレクトに体に伝わり、
今朝は心臓の痛みで一時間お休みもらいました。
いつもながら正直な体でありますことよ…。


あ、それで。
ゆりさん、ヘタレオオカミさん、アドバイスありがとうございます!
とりあえず今日帰りにケーブル買ってきます。
それでダメならどっかに電話ですね。
その連絡先がわかんないんだよなーf^_^;


どうかどうかそれでパソコン直ってくれますように。
そしてわたしの気持ちも再浮上しますように(>_<)
【2008/12/18 09:16】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原因判明? | ホーム | やっぱりダメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/911-77f97ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
