スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりダメ
ケーブルですかね…。
そうであってほしいです。。。




【2008/12/17 23:41】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一気にきた…(-_-) | ホーム | 峠の茶屋>>
コメント
しろちささんこんばんわー

うーん(汗)

モデムの電源を一度消して数分後に入れ直すとか、

デバイスマネージャーで
ネットワークアダプタの項目に!マークが付いてないか確認するとか…

ヘタレはモデムの設定がおかしくなっていたのでメーカーに電話してアドバイスを受けながら設定しなおしましたが

こんなアドバイスで参考になるといいのですけど(汗)






【2008/12/18 01:11】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
あらら…
残念っe-330
 
【2008/12/18 01:14】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
どんな
状況なの?

サーバーが応答しないの?
ネットワークが検出されないの?

状況がわからないね・・
【2008/12/18 09:09】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん・・・・・。
もう、どんなにお礼を言っても言い尽くせません!

あのね、ほかのコメント欄のところでも書いたんですけどね、
これまでも何回もこういう症状になってたんですよ。
ここ数か月の間。
でもその度に数時間とか1日で直ってたんです。
きっかけはわかんないんだけど、不意に。
だからね、ちょっとしたネットワーク上の不具合なんだろうなー、
それか、ケーブルが傷んでてつながりづらくなってんだろうなーって
ぐらいにしか思ってなかったんです。

だからね。
わたしの頭の中に、サポートセンターに連絡するってことが
まったくまったくまったくありませんで!
で、このヘタレオオカミさんのコメントを読んで、
そっかぁ(゜o゜)!!!って思って、それで
連絡をしたのです。
で、結局モデムを送ってもらってこうやって
無事に復活したのです。

・・・・あぁぁ、助かりました。
ほんとにありがとうございました<(_ _)>。
さすが書店人さん。
こんなトラブルもお手のものなんですねっ(笑)!
【2008/12/21 18:16】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ゆりさん。

1日経っても直らないなんてことはこれまで
なかったですからねー。
ショックが表れている記事です(笑)。

あーー直ってよかったー(^O^)!

【2008/12/21 18:17】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、こんにちは。
うららさんもこの間にコメントくださって、ほんとに
ありがとうございましたー!
このコメントなんてすごいプロっぽくて、
うわ、うららさんに相談したらなんとかなりそ!
ってすごい電話したくなりました(笑)。実は(笑)。

でも、こういうときは詳しい人がいるんだから、
もう少し詳しい状況を書いたらよかったのかもですよねー。
ただ、機械がどこか壊れてるとはまったく思ってなかったもので。。
そんな思い込みもよくなかったなぁ。

今度はもうすぐにトラブルの症状をすべて書きたいと思います(笑)。
そしたらあっという間に直りそう(笑)。

【2008/12/21 18:19】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/910-6edec7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
