スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
峠の茶屋
おはようございます。
今朝はずいぶん寒さが和らぎましたねぇo(^-^)o
…と、すっかり朝更新になっているしろちさですf^_^;
どもども。


昨日は今年最後の、そしてたぶん今年最大の山でした。
でもそれもどうにかこうにか越えることができ、今日の気分は
山いくつか越えた峠の茶屋で一服してる感じです(笑)。
日本昔話に出てきそうな茶屋ね(笑)。


はーー。
がんばったなぁ……。
もちろん今年もまだまだ仕事はあるし、今日も打ち合わせのための
出張だったりするのですが、でもやっぱり気持ちがずいぶん楽になりました(^-^)。
体的にはけっこうきついですけど、気持ちがきついよりマシだしf^_^;
はぁ。
ほっとした。


…昨日はパソコンに触れなかったのですが、たぶんまだダメそうな感じ。
なので今日こそはゆりさんに教えてもらった方法を試してみたいと思います。
ほんとはAさんとのこととかいろいろ書きたいことがあるんですけど、
さすがに携帯じゃムリだ(>_<)
早くよくなりますように。

っておがんでもダメかなぁ……。。
行ってきます。


【2008/12/17 08:01】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりダメ | ホーム | 今年最後の山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/909-3e6b0177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
