スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の山
おはようございます。
今日も寒いですね{{(>_<;)}}
パソコンがダメなので、出勤途中でちょこちょこと…。
(ゆりさん、今夜試してみます(>_<)!)


今日は、たぶん年内でもっとも忙しく、なおかつ
わたしがもっとも活躍する日です(笑)。
いや、でも活躍できないとやばい…。
そんな日です。
どうなるかなぁ。
一応、できる準備はしたつもりです。
だから、あとはやるだけ。
中途半端にやって中途半端に成功してもしょうがないので、
とりあえず思い切ってやってきます。
それで玉砕したらここで泣きます(笑)。


今朝はまた朝ごはんを食べました。
今日はひとりでだけどf^_^;
でもなんか気分がいいです。

うん。よし。
がんばってきます!


【2008/12/16 07:58】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<峠の茶屋 | ホーム | つながらないよー(:_;)>>
コメント
うまくいくといいですね~
わたしは与えられた仕事をこなすだけ
しろちささんみたいに
主体的にこなす人ってすごいな~と思います!
【2008/12/16 16:07】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、そんなことないんですよー(*_*)
だってその後すぐへこんでたし・・・(笑)。

でも、この日はなんとか無事に終わりました。
それがほんとによかったなーと思います。
わたしはどちらかというともてなす側の仕事だったので、
来てくれた人がある程度満足して帰ってくれた
ようだったのが一番うれしかったです。

でもその後にパソコンで記録取る仕事もあったんですけど、
短い時間に猛烈な量の文章打ってたら、
もう肩があがらなくなっちゃったんです!
あんなことになったのは初めてだったから
自分でもびっくりしました。
仕事終わった後みんなで打ち上げいったんですけど、
ビールのジョッキが重くて持ち上げるのが苦痛だったんですよ(^_^;。

今もあんまり調子よくないので、また年内に
マッサージに行ってほぐしてもらおうと思いまーす。
自分でのストレッチもしなきゃな~~
【2008/12/21 18:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/908-2d0d969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
