スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つながらないよー(:_;)
パソコンがネットにつながりません…。。
ひとまずケーブルを買い直してみるつもりですが、それで直るのかなぁ??

というわけで、今日は携帯からの更新です。
コメントのお返事もちょっとお時間ください(*_*)
すみません。


はーパソコン使えないってほんとに不便(>_<)!


【2008/12/15 23:27】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年最後の山 | ホーム | 初めての…>>
コメント
わたしも時々そうなるよ…e-330
ネット使えないと本当に不便よねe-447
でぇ、我が家の場合
そんな時はケーブルその他PC周りの電源を
コンセントごと一度抜いちゃうの…
この方法でだいたいまた繋がるようになるんだけど。。
しろちささんの所でも通用するかな…?あは 
【2008/12/16 03:22】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
我が家は今のところそんなふうになったことはないけど
もしつながらなかったら大変だ~
不便だし 寂しい!
【2008/12/16 16:05】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、アドバイスありがとうございました!
このアドバイスを見たときは、

「よしっ、これでたぶんいける!だって
ゆりさんのアドバイスだしっ!!」

ってすごい気が楽になったんですけど、
やはり機械の故障には勝てませんでした(^_^;。
でも今度不具合あったら試してみたいです。

ってかねー、ここ数か月急に動画の読み込みとか
遅くなったなーって思ってて、変だなーと思ってたんですけど、
モデムが原因ですね、これね。
だから、この数日はすごい不便だったけど、
いっそ壊れてちゃんと直ってよかったと思うことにします。

だって今、すごいストレスフリ~♪
うふふふふふ。
【2008/12/21 18:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんにちはー。
あかりさんも、ほんっとにいろいろコメントくださって
ありがとうございました!
携帯から読んでいて、すごくうれしかったです(*^_^*)。

そいで、パソコン。
そうですよねー。
いつも普通に使ってるから、こんなことになって
ほんとに参りました。
なんでこんなに長引かせたかっていうとね、
今までも何回かつながらなくなったことあったんですよ。
でも、数時間とか一日置くと直ってたんですよ。
だから根本的な機械の故障と思わなかったのです。
だからサービスセンターに連絡するとかも思いもつかなかったし。

なので、ブログに書いて、みなさんからいろいろ
言ってもらってよかったーと思いました。
あかりさんももしそんな事態になったら、一早く
サービスセンターに連絡してくださいね(笑)!
【2008/12/21 18:06】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/907-ca7c5e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
