スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アメリ
今日はパソコンの調子が悪くて、全然ネットにつながらなくて、
それでいらいらしててもなぁと思って、ふいに昔買ったDVDを取り出してみました。


わたし、昔はほんとーーーによく映画見てたんですよ。
映画っていうか、家でビデオでだけど。
1番見てたときは、1週間に6~8本ぐらい見てたんじゃないかなぁ。。
恐ろしいほどのペース(笑)。
で、好きな映画の何本かはしばらくしてからDVD買ったりして。
でも、わたしは買うと満足しちゃうタイプみたいで、あんまり見ないんですよね(^_^;。
相方はそういう点、買ったのはよく見る人なんですけど。


で、今日、久しぶりに見ました。
アメリです。

アメリ [DVD]アメリ [DVD]
(2002/08/02)
オドレイ・トトゥマチュー・カソヴィッツ

商品詳細を見る


なつかしいーーー。
これは大学時代に女友だちと映画館で見たんですよねー。
確か年末だった。
そいで、すっごいしあわせな気持ちになって帰ったんですよね。
なんかねー


「恋がしたいーーーー!」


ってなるんです(笑)。
このときもう相方と付き合ってたけど(笑)。


久しぶりに見たアメリは、正直なところあのときほどの感動は
なかったけれど、でもかわいらしくてにこにこになりました。
たまにはいいなぁ、こういうのも。。。



そんな日曜日です。


テーマ:DVD - ジャンル:映画

【2008/12/14 16:36】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご飯つくります | ホーム | 感慨深いな~>>
コメント
私もアメリ大好き!!激ウケした。笑 それにかわいいし、全てがお洒落v-10
【2008/12/14 20:35】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
きゃっほーい!まきさん、やっぱり??
アメリいいですよねー。

脇役にもそれぞれすごい個性があって、
ちっちゃいところでハッピーになれる要素が詰まってるんだよなぁ。
八百屋の青年がいじわる店主をぼろくそにけなしたりとか、
少年時代の宝物が届いてそれをきっかけに孫と一緒に遊べたりとか、
浮気して出てった夫から手紙が届いたりとか、
お父さんが旅に出られたりとか・・・(笑)。
ガラス男のあったかさもすてき。
最後のアメリの幸せそうな表情もすてき。
うんうん。
こうやって書いてたらやっぱりアメリすごいわ(笑)。

いい映画を見るって、いいですねー。
【2008/12/14 21:53】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/903-59fada3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。