スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分を変えたら…
連日この話題ですみません(^_^;。
でも、今日は嬉しい報告です(*^_^*)。
Aさんとのこと、続報です。ふふふ。


Aさんに対する仕事上での尊敬と、それ以外のところでの尊敬できない気持ちを
きちんと認めて、はっきり分けて考えようと決めたのが昨日でした。
でもそんな風にうまくいくのかな~と、自分でも半信半疑だったというのが
本当のところ(^_^;。
さて、今日は職場でどうだったかと言いますと…。






・・・びっくりするぐらい、快適でしたっ(+o+)!


なんかね、仕事とそうじゃない部分を分けようって決めたことでね、
かえってAさんの仕事できる部分を冷静に見られたみたいなんです。
だから、接するのもすごい楽になってました。
自分でもびっくりするぐらい。

昨日とかおとといは、

「Aさんのこと悪く考えるのやめよう・・・」

って呪文のように考えることで(笑)、かえって仕事上のことでも
いらいらしちゃったりし始めてたんですよね。。。悪循環。
でも、それを断ち切ることができたみたいでした。
少なくとも、今日は。
で、そんな自分がまた嬉しくて、なんだかすごくハッピーでした(^-^)。


そいでね、Aさんもさっきメールをくれたりしてね。
明日の午前中までAさんは忙しい仕事を抱えてるのですけど、

「それが終わったら何でも手伝うから、言ってね」

みたいなメールでした。
ありがたいありがたい(*^_^*)。
なんか、おとといがうそみたいにすごくいい回転になり始めた感じです。


あ~自分を変えるってすごいなー。
ダイレクトにくるなー。
ま、今回はたまたまってのも多分にあるだろうけど(笑)。
でも、なんか自分で考えて、自分で行動して、その結果
いい回転になり始めたっていうのがすごく嬉しいです。
気持ちがほんとーーーーに楽になりました。


はぁぁぁ。しあわせです。。。
うふふふふ(*^_^*)。。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/12/11 22:42】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相方倒れ、起き上がる | ホーム | 変えるのは自分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/899-40112b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
