スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1つめの山
今日は、ここ最近忙しくしている仕事の1つ目の山です。
今日の会議が終わると、わたしの所属している部署はほんの
ちょこっとだけ楽になります。
でも、本当の山は来週の火曜日にあります。
そして、その事業の主担当はわたしです。
だから、もうしばらく息が抜けません。

でも、部署としては少し息がつける感じになるので、
飲みに行くことになっています(笑)。
わたしは残業の必要、大ですけどね…。
ま、今日ぐらいはいっか、ってことで(^_^;。


10月に誕生日を迎えたわたしとBさんの誕生会なるものを
ずっとやろうやろうと言ってくれていたのに、なかなかそれが
実現できずにいて、ようやく今日やってくれるそうです。
でも、たぶんそれ8割方口実です(笑)。
すごい飲みに行きたいんだと思う(笑)。
それでも・・・ありがたいですよね。
そうやって言ってもらえたり、してもらえるってことが。
今年の部署はほんとに仲がよいと思います。


そんなわけで、これは相変わらずの予約投稿です。
ウズベキスタン日記はいつになったら再開できるのやら。
そして、1月も2月もよくよく予定表を見てみたら旅なんてとても
行けそうにないと気づいてしまったこの現実をどうしたらいいのやら(-_-メ)。。


そんなこんなしながら、今日も師走の1日が過ぎ去っていきます。。




テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/12/09 18:30】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま | ホーム | おかま変われば…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/896-baf19bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
