スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へっこんだっ(゜o゜)・・・・
なんかね、おとといから足がずいぶんむくむな~って思ってたんです。
ゆるくなり始めてた靴がきっつきつになっていて。
スカートから見える足もいつもよりも太っいし…(-_-;。

なんでだろ、なんでだろーって思ってて、でもまぁしょうがないかーとも
思ってほっといたんですよね。
だっていつもむくみなんて勝手になくなるもんだし、なくしかたもわかんないし。


かたや。
ここ数週間、目の周りのけいれんがけっこうひどいんですよね。
このけいれんってやつは慣れようにも慣れないものでして、
やっぱり不快なわけです。
特に目の周りだから視界にも影響するし、ほんとや~な感じで。


それでね。
今日、またあまりにもけいれんがひどいので、手をグーにして、
人差し指のつけ根の骨のところで目の周りをぐいぐい押したんです。
目の周りにある骨をぐるっと一回り。
そいで、どうかなーよくなったかなーって何となく鏡を見たら…







顔がへ、へ、へこんでるっっっっ(゜o゜)!!!!!!




ちょうど目の間のところ、鼻の骨にかかる部分がありますよね。
そこが、合わないメガネをかけ続けたときのようにへっこんでいるのです。
ほんと、見事に


「メガネかけたまま寝ちゃった。てへ(*^。^*)」


って感じに(笑)へっこんでて(*_*)!!!
いやーーーさすがのわたしもたまげましたよ。
見間違えかっ!?と思って、何度も見たけどやっぱりへこんでるので(笑)
思わず上司(女性)に


「大変です。顔がへこみました・・・・」


って報告したら、


「うん…、へこんでるね。っていうか、ノーズシャドー入れたみたいに
鼻高くなってるよ」


って言われまして(笑)。
でも、これもやっぱりむくみ、なんですよね。
顔がむくんでるから、押したのが戻らないのだろうってことで。

なんだろなーなんなんだろうなー。
こういうのに詳しい上司なので、ちょっと聞いてみたら、
肝臓が悪いとか、水分のバランスがうまく取れてないとか、
塩分の取りすぎとか、そんなんが考えられるらしいですね。


とりあえず鼻高くなった!と喜ぶ場合でもないので(笑)様子を見ます。
でも、顔がへっこむって衝撃だな~~。
29年生きてきて、初めてこんなことになりました。
けど、これってそんなに珍しくないんですかねぇ?
どうなんだろ。
でももうやだな・・・。


どうやったら治るかもよくわかんないけど、早くよくなりますように。
(って他力本願じゃダメ(・_・;???)


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/12/06 20:00】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<旅に出たいなぁ・・・ | ホーム | 使いづらく…ないですか?>>
コメント
へっ、へっ、へっこんだっ…ってe-330
だ、だ、だいじょうぶですかっ!!??
読んでて思わずしろちささんが思わぬ怪力出して
それでへっこんだのかと思っちゃいましたよ~~(どんだけ…
 
きっと、ここ最近の忙しさで疲れてるのでは…
明日の休日…
PCもいいけど、ムリしないでゆっくり体を休めてくださいね。。
 
【2008/12/07 01:49】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
ゆりさん・・・(笑)。

>しろちささんが思わぬ怪力出して

出したいです、思わぬ怪力(笑)。
おもしろいなー。
ゆりさんのすてきな発想にメロメロです(笑)。

顔のへっこみは、その後怖いので試してません(^_^;。
どうなったかなー、まだへこむのかしら。
でも上司にも

「へっこむだけならいいけど、あとにのこっちゃったりしたら
やだから、やめといた方がいいよ」

と言われたので、大人しく守っています。

ご心配もいただきありがとうございます(*^_^*)。
今日はなぜか相方も家にいるので、パソコンが
思った以上にできなさそうです(*_*)。
今は昼寝してるのでそのすきを狙ってやっています(笑)。
しばらく寝ててほしいところです。あはは。
【2008/12/07 15:12】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あはははは!あはは!笑 めちゃウケましたけどっ!笑 へっこみましたか~そうきましたか~笑
顔もむくみますよね。押さえてみたことないけど。上手く押さえたら、好きな顔に出来るかも!?粘土のごとく。

前の記事ですが、office2007使いにく過ぎ!!!私、2000までしかついていけてないです。爆 会社は2003ですけど、2007は要らない。。
【2008/12/07 21:30】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんはー。

そうなのーそうきちゃったんです。
もう、なんだこれ!?ですよー。
自分でウケた(笑)。

>上手く押さえたら、好きな顔に出来るかも!?粘土のごとく。

ふっふっふ・・・・。
まきさん、たまに思考回路かぶりますよね(^u^)
わたしも上司とこんな会話してました。

わたし「顔がへっこむってことは、これ続けたら小顔になるってことですかね??」
上 司「思いどおりに縮められるならいいけど、でこぼこになったらやじゃない?
やめときなさい・・・」
わたし「そ、そうっすね・・・」

ということで、粘土を小さくするときのように指の跡がいっぱいついた顔は
いやなので、やめることにしました(笑)。

パソコンのこともやっぱりそうですよねー。
みーーーんなそう思うだろうに、なぁ。
開発した人は気付かなかったのかな・・・。
不思議だわー。
【2008/12/08 00:19】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あざとかにはならなかった??大丈夫??
私はクライミングで付けた手のかすり傷を見て
楽しかったクライミングを思い出しにんまりしていまっす♪
【2008/12/08 15:42】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
一応顔はかろうじてあざにならなかったみたいです(^_^;。
でも、原因不明の足のあざはありました(笑)。
なんでかなー。
全然思いあたる節がない。
酔っぱらってた土曜日につけたんだろうなー。
怖いこわい。

あかりさんはクライミングしてるんですよねー。
この前の写真とかもすごかった!
腕力のまったくないわたしには未知の世界です((+_+))。
ほんとはわたしも運動したいんだけどな…。
だから楽しそうに運動してるあかりさんが
すごくうらやましいし、輝いて見えますっ(>_<)!

【2008/12/08 23:53】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/893-45bf9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
