スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に
日常の生活です。。
おとといの夜中までは韓国にいたのにぃぃ…(゜o゜)。

なんかもう戻ってくるなり仕事が大変なことになっていて、
物理的にも精神的にもいろいろきついです…。
いらいらすることも多くって、昨日はBさんに付き合ってもらって
飲みに行ってました。
もうね、残業しててそのまま帰る気になれなくて(*_*)。。

なんかなーーー。
なんであんな仕事の仕方になるのかなー。
とかね、いろいろ思っちゃうこともあります。
ペーペーなんですけどね(-_-;。。


ふ~~~う。
明日も大幅な残業になりそうです。
あんまりためこまないように、しれ~っとやりたいと思います(笑)。


テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/12/03 21:46】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<職業病? | ホーム | あら>>
コメント
お疲れ様でーす。
旅行って楽しいんですけど、
なんとなく次の日何もしないで休みたいですよね。
強行日程、お疲れ様です。

お仕事、できることならお手伝いしてあげたいですけどねー。
そうもいかないですからねぇ・・・。

お体にはお気をつけて。
がんばりましょう!
【2008/12/03 22:47】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
やきのりさん、ただいまー。
やさしいコメントありがとうございます(*^_^*)。

いやねー、旅行の次の日休みたいってのは、
うちの相方がそうなんですね(^_^;。
長期休暇とかも切り替えがうまくできないみたいで
苦手だって言ってるし。
でもわたしはいつもはわりと平気で(^_^;。
だけど、今回はあまりに量も内容もがつっ!と
きたので参った感じでした。。

お手伝い、してほしいなぁぁ。。
ってか、肩もんでほしい(笑)。
でもそういうわけにいかないですね。
若手のホープのやきのりさんにそんなこたぁさせられないもんね!
うんうん。
自分でなんとかがんばりますよ。

でもやきのりさんが声かけてくれて嬉しかったでーす。
ありがとうございます(*^_^*)。
【2008/12/04 00:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
(*^_^*)
お・・・かえってきたのね。

おつかれっす。

次の日仕事がいいかわるいかってのは
行く相手できまりますね~笑


ぐったり疲れる相手との旅行なら
休みたいw笑


ま・・がんばって♪

【2008/12/04 08:13】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 19:41】 | #[ 編集] | page top↑
はいぃ、うららさんただいまー。

>ぐったり疲れる相手との旅行なら
>休みたいw笑

あはははは。
そりゃそうですね(笑)。
でも今回は、仕事の側の問題でしたね~。
そればっかりはどうにもできず((+_+))。。
ま、でもそんなこともありますからね。。
お仕事ですからぁ。

まぁぼちぼちやります(^_^;。
【2008/12/05 00:24】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/890-07a7b5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
