スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
田中くん
たまには明るい話題を(^^;。

プロフィールにも書いていますが、わたしは大の
スポーツ好きです。
特に野球のことは愛していて、WBCの韓国戦の福留の
ホームランなんて思い出したらいまだに泣けてきます。
・・・ってついてきてくれる人いるでしょうか(笑)。

ちなみにプロ野球ではライオンズファンをやっています。
シーズン中には何度か見に行きますし、毎試合の結果で
当然一喜一憂します。
交流戦が始まった年は、横浜に泊りがけで行って、
土日両方試合を見ました。
(ちなみに両方負けました・・・(-_-;)

そんなわたしがです。
最近プロ野球ニュースを見るたびににやけているのです。
そう、それは田中くんのせいです。
まーくんです(笑)。
彼が選手として出ていた去年の高校野球は本当に
すばらしい大会でした。
やってるときにはミーハーにも王子の方にどきどきして
いたんですが、徐々に田中くんが愛らしくなってきて・・・。

彼がパリーグに来てくれたことが本当に嬉しかった!
今年はぜひ彼のときに見に行けたらなぁと思っています。
あ、でも勝負は勝負なのでライオンズが勝ちます(笑)。
あーーー開幕が待ち遠しいな~。

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【2007/02/06 21:05】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶらんこ乗り | ホーム | メンタルって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/89-6952c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
