スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいまー!
わーい、留守中もコメントたくさんだー(^O^)!
ありがとうございまーす。
すごくうれしいです・・・ぐふふふふ(←ちょっとこわれ気味です)。


今朝、無事に日本に帰ってまいりました。
ソウル、インチョンからは1時間45分のフライトですよ。
近い近いとは思っていたけど、帰りはなおさら早いですな~。
日本に着いたのはまだ5時台。
夜明けもまだで、それからどんどん明るくなる空がきれいでした(*^_^*)。


家に帰って、3時間ぐらい仮眠したらパソコンとかいろいろしようと
思っていたのにまったく起きられず(^_^;、5時間以上がっつり寝ちゃいました。
あーーーリズムが崩れるなーーーやばいやばい。
おまけに、今日はこれからちょっと仕事に行かなくちゃならないのです。
ほんのちょっとの打ち合わせと、途中入社の人の歓迎会がありまして。
でも、なんか昨日から胃がちょっとおかしいんですよね…。
この状態でアルコール。。危険です。
控えることにします(-_-;。。


というわけで、もう支度をせねばなりません!
またまたコメントのお返事が少し遅くなってしまいそうですが
今しばしお待ちくださいませ<(_ _)>。
1日で全部…というのはちょっと難しそうなので、何日かに分けて
できたらいいかなぁと思っています。


そーれーと!
先日開催した「第4回バーチャルお絵かき対決~軍曹さんカップ」の
結果が、軍曹さんのブログで発表されました。
みなさん、もうご覧になりましたか??
参加された方はもちろん、参加されてない方でもけっこう「ギャラリー」として
楽しんでくれた方がいるんじゃないかな??なんて思ってるんですが(ふふ)
どうでしょうか。
軍曹さんがすばらしい賞をみなさんにくれていますので、
コチラもぜひ見てみてくださいね~。

参加者のみなさん、そして何より出題者の軍曹さん!
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

今回は作品がそろわないっていう初めてのこともあったので、
特に軍曹さんにはご負担をおかけしてしまったと思ってます。
もちろんみなさんいろいろご事情はあるので、それは全然
ありうることだったのですが、それを想定してなかった主催者の
責任は大と思われます。ごめんなさい。
みなさんにも発表を長く待っていただくことになり、それを
主催者側でお知らせなどせずにすみませんでした。

次回に向け、ますます精進いたします。。。

…と、反省が多かった今回の大会ですが、楽しかったのも事実。
またぜひやりましょうね(*^_^*)。


それでは職場に行ってきまーす!
(われながらタフと思います…タフじゃないのに(笑))


テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

【2008/12/01 15:30】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あら | ホーム | 焼き肉食べよう>>
コメント
おかえりなさいませ(*∇*)ウフ

私もお絵かき対決記事、追記したので是非ご覧下さいな。

ぅ~ん、無事に帰ってこれて良かったです。
いつも待ち人側の私は他人が飛行機乗ってるだけでハラハラです(´ε`)ヨカッタ
【2008/12/02 07:54】 URL | 猫田 #BKd8YO.Y[ 編集] | page top↑
猫田さん、ただいまですー(^-^)。

おっ、お絵かき対決の追記ですね~?
待ってました~!
ぜひぜひ伺いますっ(*^_^*)。
わくわく。
どんなことが書いてあるのかな~。
猫田画伯のコメントですもんねっ(笑)!

あ、そうですかぁ。
飛行機乗ってるだけでハラハラ…。
まぁねぇ、いくら交通事故の方が確率高いと言っても、
やっぱりインパクトが違いますからねぇ。
そういうわたしも、いつも一応命の覚悟はします(^_^;。
そして、行きの飛行機では

「せめて帰りの飛行機でお願いします…」

と、祈ります(笑)。
こんなあほですみません(-_-;。

【2008/12/04 00:01】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/888-ca7db85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
