スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焼き肉食べよう
今回の旅で、唯一予約をしたのが焼肉屋さん。
ソウルに行くたびに行っているお店です。
おいしいんだなぁ、これが…。

この記事がアップされる頃には、たらふく食べている予定です。
むふふふ・・・(笑)。



まだウズベキスタン報告も終わってないので(^_^;
ソウル報告がいつになるやらわかりませんが、
写真はまたたくさん撮ってくる予定でーす。

円高でウォンが安くなり、買い物天国らしいソウル。
さぞや混んでいることでしょうなぁ。
ま、今回は買い物熱もそんなないし、適度に人ごみを抜けつつ(^_^;
遊んできます。

明日の早朝に日本到着予定でーす。


無事に帰ってこれますように!


テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

【2008/11/30 20:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただいまー! | ホーム | 韓国初日>>
コメント
焼肉どうでした~

ブログはどうやってアップされてるんですか?
携帯かな?
PCを持って行ったんですか?

海外で自前のPC使うのってどうやってやるんだろう??って興味津々なんです~
【2008/12/01 10:34】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
いえいえいえいえいえ。

あかりさん、これは予約投稿です。
木曜日の夜とかにせっせと書いてから行ったんですよ(^_^;。
わたしの携帯は2年ぐらい前のなので、何か手続きしないと
外国で使えないみたいなんですよね。
だから向こうではずーーっと圏外。
で、アナログなわたしはPC持ってくなんてことももちろんしないし(^_^;
もう完全にネット断ち生活でした。

でも、わたしがひとり旅するのって日本と隔絶したいっってなるのが
あったりするので、携帯通じるようになったら便利な反面いやだろうな~。
仕事のメールとかきたらマジでへこみそう(笑)。

…ということで、お役に立てずすみませんでした<(_ _)>
【2008/12/03 23:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/886-bb8dbfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
