スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国初日
相方と初めての韓国旅行です。
今回はお互い別行動の時間も取る予定。
相方が海外で「ひとり」で動くのは初めてのこと。

ふふふふ。

楽しみだなー。


でも…。
正直なところ、今回の旅はほんとーに余裕がなかった(*_*;。
準備も何もできてません。
あーーーどうなるやらだなー。


とりあえず、楽しんできまーす。



テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

【2008/11/29 19:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<焼き肉食べよう | ホーム | もうすぐ羽田です>>
コメント
何だか実況中継っぽくていいですね! 石焼ビビンバのぱちぱち焼ける音まで聞こえてきそう。って、あたしが勝手に妄想しているだけなんですけどね!(笑)

ふと思ったのは、このまま帰ってくると、韓国旅行のことが書きたくなって、で、ウズベクも韓国も、うぎゃぎゃぎゃぎゃってな状態になっちゃうのかな~って。ほら、旅行記の書き進まない感が二倍になって、更に減速する感じ。これも、ただ単に自分のケースに当てはめただけなんだけどね!(笑)
【2008/11/29 19:20】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
ふふふe-328
何だか楽しそうですねぇ~e-343
 
どうぞ気をつけて楽しんできてくださいねe-420
また記事たのしみにしていますv
【2008/11/30 02:35】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん、こんばんは~。
あはは。実況中継っぽかったですか??
やったー!もくろみ成功ー(笑)。

でも、この文章から石焼ビビンバの音を創造するのは
確実に妄想ですね(笑)。
さすが妄想クィーンですね(笑)。

あ、それでご心配いただいた旅日記のことですが、
どうやら今回の韓国旅行はそれほど「書きたい」
気持ちにならなそうです(^_^;。
写真もそれほど撮ってこなかったし…。
なので、まずは粛々とウズベク日記を進めたいと思います(笑)。
そっちが減速してるのは当たってますけどね(^_^;。

【2008/12/03 23:47】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ゆりさん、ありがとうございまーす☆

でもですねぇ、やっぱり旅は準備するところから
始まっているのですねぇ。
いつもわたしはせっせと準備するタイプなので、
旅の最初から楽しさマックスで始まるんですが、
相方はそれに油断して飛行機の中とかから準備するので、
旅の途中ぐらいからテンションあがり始める感じなんですよね(^_^;。
でも、今回その感じがわかりました。
やっぱりねー、準備しないと盛り上がらないですわ。ほんと。
これをよい教訓としたいと思います(^_^;。

記事は短~く書けたらなと思ってますが、
もうしばしお待ちくださいね~(*^_^*)。

【2008/12/03 23:50】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/885-18685e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
