スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっばいです
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しい!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しい!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしようっっ。


こんなに楽しいのって何年ぶりだろーーーーー(>_<)!!!




・・・ってぐらいの状態になっています。
あぁぁぁぁ、すごいしあわせーーー。


でももったいないので(笑)、「マジゲンカ」シリーズが終わったら
ゆっくり報告しまっす(*^_^*)。
ちょうど韓国行ってるときかなー。
ってそんなにマジゲンカシリーズ長引かないけど(^_^;。


いやーーーーーーーーん。
もう、顔のにやつきがおさえられません。。。。。。





テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/11/25 21:50】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帰ってきちゃいました…(・_・; | ホーム | マジゲンカ(1)~ウズベキスタンふたり旅その28>>
コメント
ん?ん?何があったの???
【2008/11/25 23:48】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
まきさん、ナイスつっこみです♪

そりゃそうですよね~(笑)。
えーと自称「胸キュン女王」のわたしにしては
珍しく、恋愛ごとではない“にやけ”です!
ぐふふふふふふふふ。
詳しくは28日ぐらいにアップ予定。
って遅っ(笑)!
まぁしばしお忘れいただいて、そいで
記事が出たら思い出してくださいね(笑)。

今日は実は上司とマジゲンカしまして(^_^;
すっごい気持ち的にむかむかむかむかってしてても
おかしくなかったんですが、そんなことも全部吹っ飛びました。
あぁぁぁ、すばらしい。

って寸止め続けてすみません。。
そんなたいしたことじゃないです。はい。
なので、一度忘れてください(^_^;。

おやすみなさい☆
【2008/11/26 00:36】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
【2008/12/07 12:55】 URL | スキャルパー #-[ 編集] | page top↑
スキャルパーさん

ずいぶん珍しい記事にコメントをありがとうございます(笑)。
でも、わたしは投資にまったく興味がないので
残念ながらお邪魔しなそうです。
ごめんなさい。

【2008/12/07 15:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/881-70d6bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
