スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メンタルって・・・
本当に実感してます。
メンタルって、ものすごい影響があるんですね。

今日は朝から絶不調。
職場に着くなり

「顔色悪いよー。帰れば?」

と(^^;。
でもなんとか一日を過ごしたんですが、それまでの間に
何人の人に顔色の悪さを指摘されたか・・・。
今日は午後会議があったことと、夜にどうしても資料を
作らなくちゃいけなかったのでなんとかふんばったんですね。
でも明日はどうしようかなぁ・・・と思っていたら、
見かねた同僚がお休みをすすめてくれました。
なので、お言葉に甘えました。

休めるのはありがたいんですが、風邪でもないし、
治しようがないんですよね。
だから、このままじゃぁ休み続けなくちゃいけない。
でも、きちんと職場に行って仕事したいんです。そろそろ。
うぅむ、どうしたもんかな・・・。

ひとまず明日はまたゆっくりして、あさっては何とか
行けるようにしたいなと思っています。
働いていくということは、メンタルを管理することも本当に大切ですね。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/02/05 21:44】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<田中くん | ホーム | また読んで>>
コメント
何ヶ月かブログを拝見して しろちささんはとても丁寧で手を抜かない生き方をしているように見えます。
自分でそのつもりがなくても 心を使って生きていると 思いもよらないところでしわ寄せがきたり 心が風邪をひいてしまったり。
その風邪がいつ治るかは誰にもわかりませんが 体が教えてくれているんですもの ゆっくり休んでなにも考えないで治してくださいな。
自分が一日なにもしなくても 地球はきちんと回りますから 安心して休もう。私はそう思って生きています。そして休みすぎます・・・w


若干酔っ払いですので 押し付けがましい言い方をしていたら失礼、早くよくなってくださいませ。
【2007/02/06 00:05】 URL | けた #iAqHXQpI[ 編集] | page top↑
けたさん、あったか~いお言葉ありがとうございます。
ものすごくほっとしました。

わたしは性質的に、いろいろなことを抱え込み
人に頼むなら自分で・・・と行動していることが
多いような気がします。
それってすごく自分の狭い枠の中で生きてるんですよね。

いい意味で、もっと周りの人に頼ったりしながら
ずぶとくずぶとく生きていきたいと思います(笑)。

本当にありがとうございました☆
ブログやっててよかったな~。
【2007/02/06 20:32】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/88-e886f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
