スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
得意料理はおでん
うまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
鍋に入れて煮るだけなのに、なんだこのうまさ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やっぱり寒い日のおでんは格別ですね♪


すっごいおそうじもがんばったし、相方もいないし(笑)、
ひとりでごほうびにエビスビールなんて飲んじゃってます。
わ~お、リッチ~。
って相方のお母さんが送ってくれたやつだけど・・・(^_^;。


何度も申し訳ないのですが、ウズベク日記は明日に…。
すみませんっ(>_<)。
でも、今日なんとか予約しておきますので…。


あ、それと、さっきちらりと言ったのですが、今週末から来週月曜の朝まで
韓国に行ってきます。
相方と一緒の初ソウルです。
予約をしたときは、まだこんなにウォン安くなかったんだよねー。
先見の明があったというよりラッキーですが(笑)、楽しんできます。


ではまたおでんを食べま~す(*^_^*)。



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2008/11/24 19:54】 | 作って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マジゲンカ(1)~ウズベキスタンふたり旅その28 | ホーム | ど、どうしてこんなことに…(/_;)>>
コメント
お~いいですね~韓国
今ウォン安いですもんね!
たくさん食べてください~また報告待ってます☆彡
私のバイト先の社長も お正月に韓国へ免税品買いあさりに行くらし~
周りが韓国づいてるな~
【2008/11/28 16:01】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、ずいぶんずいぶん遅くなりました~(*_*)!

韓国、行ってきましたぁ。
やっぱり日本人たくさんいたみたいですねー。
でもわたしはあんまり買い物エリアに行かなかったので
そこまで会わなかったけど(^_^;。

でも、ウォンの安さは想像以上でした。
4年前の安かったときよりもさらに安かったですからね。
いやー、ブランド買いたい人にはたまらないと思います。
わたしには無縁ですけど(笑)。
【2008/12/03 22:30】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/877-4ad34e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
