スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里帰りしてきます
おはようございます。
3連休2日目。
昨日は何ごともなさないまま終わりました(笑)。
いつもならこのまま3日間が経過するのですが、まぁちょっと
思い立ちまして実家に行ってきます。


実家はねー、ドアtoドアで2時間ちょっと、かなぁ。
だから決して遠くないんですけど、これまた微妙な距離だし、
まぁいろいろあって、もう何年も訪ねてません。
親とも同じだけ会ってない。
電話もわたしからほっとんど(ってかなし?)しないし。。。
親不孝ですね…。ごめんなさい。


なので、まぁちょっと顔見せてきます。
20代最後かもしれんし(笑)。
そいで、必要な荷物を取って、まぁ昼ごはんでもおごって、
そんで帰ってこようと思います。



・・・・わたしにとっては、もうこの家が「帰る」場所なんだなぁ。。
と、しみじみしつつ(^_^;、「里帰り」です。。


帰ってきたらウズベクの続きをアップする予定ですよー(^O^)!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/23 09:56】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実家訪問記 | ホーム | 並びな!~ウズベキスタンふたり旅その27>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/874-ce1337ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
