スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大当たり
2次会に行ってきました(*^_^*)。
ずいぶんたくさんの人がいて、100人ぐらいだっけかな?
人望のある新郎新婦なのねーと思いました。
そうやってたくさんの人が喜んでくれるのって、いいですよねー。

さて、会は特にプログラムらしいものはなく、なんとなく友だち同士で
飲んで、食べて。
あんまりがつがつやられるのは苦手なので(^_^;、よかったです。

ただ、中盤では定番のビンゴ大会が開催されました。
わたし、自慢じゃありませんがこういうのはほとんど
当たったことがありません(^_^;。
なーのーに!
あれよあれよと番号が当たっていきます。
でもね、最後まで自分の運のなさに自信があって(笑)
そんなに盛り上がってなかったのですけど、リーチしてから
わりとすぐにビンゴ~(゜o゜)!

すげーーー。初めての体験じゃなかろうか。
しかも100人ぐらいいて、たぶん5番目ぐらいでしたからね。
超早っ(>_<)!
景品は当たった順じゃなくて、くじを引いて決める形でした。
そしてわたしが引き当てたのは、大量の駄菓子詰め合わせ(笑)。
それもねーものすごいおっきいうまい棒とか、ものすごいおっきい
シリーズで、大迫力(笑)。
ひとりじゃとても食べ切れない量だったので、みんなに
シェアしました。豪快に(笑)。
みんなも喜んでくれたしよかったです(*^_^*)。


…さて。
今日は久しぶりにゆっくりみなさんのブログを回ろうと思ってたのですが、
なんか相方が外にパソコンを持っていきたいんですって。
なので今日はこれまで。
今日は早寝して、明日朝からいろいろやりたいと思います(^_^;。


ってなわけで、みなさん、また明日~。
お絵かき対決、がんばりましょうねっ(^O^)!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/15 21:01】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第4回バーチャルお絵かき対決~軍曹さんカップ 参戦です! | ホーム | 久しぶりの結婚式>>
コメント
ビンゴ!!
まさに「ビンゴ~~!!」ですね~v-392
次々と当たっていくのって、ホントにオモシロそう!!
わたしも、たいがいな~~んにも当たらない人なんだけど
たま~~に、そういう時が来たりしますv-398
で、やたらドキドキしたりして…ふふe-328
 
【2008/11/17 09:20】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんばんは(^-^)。

はいー、「ビンゴ!」って立ち上がったのが
ものすごい久しぶりの体験でした(笑)。
いっつも

「またないーーー(-_-メ)」

とかしか言ってなかったので(^_^;。
でも、逆に次々番号が当たっていった今回は

「なんだ、これ…。現実??」

みたいな感じで、滅多に当たらなくてたまに当たりが
きたときよりも喜びが小さかったです(笑)。
変なのー。

残ったお菓子はさらに職場でシェアしました。
でもまだ余ってる。
どんだけ入ってるんだよー(笑)!
【2008/11/18 19:18】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
(^-^)
ビンゴって

はじめは・・

さめてるけど・・だんだん穴がポチポチあいてくると
熱がはいってくるよね?笑



中身はどうであれ?(^^ゞ・・当たってよかったね♪笑
【2008/11/19 08:30】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは~。

いやー前はビンゴってもっとどきどきしてたんですけどねー。
でも、最近はだめです。
ってか、当たらなかったときのショックを抑えようとしてか、
最初から気持ちをセーブしてる感があります(笑)。
どんな防衛本能でしょうか(^_^;。

でも、当たったことはほんとに嬉しかったですねー。
豪華なのが当たったらそれまた嬉しかったろうけど、
みんなでわいわい笑って分け合えたのがよかったなぁ。

でも、実は、ああいう2次会の席って苦手です。。
友だちが結婚するのはめでたいですが、また
しばらくは行かなくていいといいなーとか
こっそり思っています(*_*;。。
薄情なやつだなーー。

【2008/11/20 01:43】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/863-d0216358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
