スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読んで読んで読んで
起きたら午後でした(笑)。
それからダラダラして、遅い昼ごはんを食べて、
ふとんに戻って(笑)本を読み始めました。

だいたい5時間で3冊。
なかなか集中して読めました。
でも今日読んだのはどれも「おもしろいっ!!」とか「すっきり!」とか
「やられた~」とかっていう血肉沸き踊る感じではなく(笑)
静かな雰囲気のものが多かったので・・・。
なんだか「読んだっ!」という充実感ではなくて、静かな
満足感があります。
号泣というよりはらはら泣く感じ・・・のような。
今日読んだ本についても、また近々アップしたいと思います。

予想よりもたくさん読めたので、明日また図書館に行こうかな(*^_^*)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/03 23:36】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また読んで | ホーム | 灰色のピーターパン-池袋ウエストゲートパーク(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/86-82ae0216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
