【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第4回バーチャルお絵かき対決 作品発表日の確認
うぅぅぅぅぅぅ、寒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/_;)。。。
寒がりのわたしは、ここ数日での急速なギアチェンジについて
いけそうにありません。
あぁぁぁ、あったかいコートはどこにしまってあるのーーー。
いろいろひっくり返さなくちゃーーーー(>_<)!!!


…ってなわけで、みなさんこんばんは。
いよいよ軍曹さんのところで、今回の対決の「お題」が発表されました。
参加者のみなさん、この対決を楽しみにしてくださっている視聴者(笑)のみなさん、
もうお題の確認は済まされましたか??
もし万が一、まだという方がいらっしゃいましたら、今、すぐ、この足で
この軍曹さんのお部屋まで飛んでいってくださいっ!
あ、お部屋じゃなくてお店ですけどね(笑)。

そして、参加者の方は、お題を確認したらその旨を
軍曹さんにコメントで伝えてくださいませ。
みなさんにちゃんと伝わっているか、軍曹さんがご心配くださっています。
とっても頼りになる出題者さんですよね~(*^_^*)。
うふふ。


そして!
もうお題がわかりましたので、いつでも作品制作に
とりかかっていただいて構いません。
15分で仕上げようとも、4日間かけようとも、出題者軍曹さんの前では
すべてが等しく「1つの作品」であるはずです(笑)。

たーだーし!
その作品は、発表日である


16日(日) 21:00


まで、どこにも出さずにしまっておいてくださいね!!
そして、この日のこの時間におうちにいなさそうという方は、
必ず「予約投稿」でアップされるようにお願いしますね。
みんなの作品が一気にどばっ!と、アップされる。。。
これこそがこのお絵かき対決のだいご味でもあるのです(*^。^*)。
時間については、軍曹さんと最後の打ち合わせをさせてください。
そんでまたアップしま~す。


残り3日。
みなさんがどんなものを描くのか…。
今からと~~~~っても楽しみです(*^_^*)。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

【2008/11/12 23:07】 | 描いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おじさん(だけ)キラー | ホーム | 2周年記念企画~またまたお答えしちゃいます>>
コメント
そうですよね
たまに見ています。いつも日記感服します。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/13 17:32】 URL | #-[ 編集] | page top↑
名無しさん…。
ほんとに読んでくださって…??

この記事に「そうですよね」ってちょっと
無理ある気がしたんですけど、気のせいかなぁ。
だったらごめんなさい。
そのときはどうぞ罵倒してください(^_^;。

またおまちしてまーす☆

【2008/11/13 23:42】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/858-9a71f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
